『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火消しのクランツ


僕には別名があり 「火消しのクランツ」と呼ばれています。

まぁ、その別名を知っているのは数名でしょう。 いずれも奇特な輩ばかr 失敬・・・

こんにちわ、クランツです。




元々、クランツはフィアの弟って設定でE鯖に降臨しました。


まぁ、この設定は別にどーでも良いです。 大して大事じゃないです。


ん?? 聞いてない??
うん、別に関係ないけどね。
少し黙って聞k(ry



(~放送自粛~)


そして、フィアがスキル枠の関係で出来ない冒険をこなす為に生まれてきました。


フィアが冒険をできないのにはもう1つ重大なワケがあります。


それは、長距離航海が苦手だからなのです!


ん?? 中の人が同じだから意味ない??
中の人なd ( 以下、自粛



ゴホンゴホン。


さて、最近クランツは考古学をはじめました。


マジではじめたばっかりなので特にネタになりそうな事もありません。






クランツは移動用の船を持っていません。


以前、フィアが作った商用スクーナーは冒険が足りず乗れません。


なので、商用ガレオンで移動します。


その遅さと言ったら・・・('A`;)


例えて言うならば


s-021208 192443



フィアが海事資金を稼ぎに紡績商になった時の事です。


「ベルベ織って来るわ!」 


と、言い残し定期船に乗って旅立って行きました。


カリカに到着して、ディブで織るぞー!って思った時に


仕立て道具買い忘れた時と同じくらい、テンションが下がります。






アムス行きのクエなんですが


なんとか、向かい風に喧嘩を売りながら北上します。


途中に、考古学の地図を消費する為に、ナントに寄ったのですが


野生のMirano=sandが飛び出して来た!
                      ※フレ奇妙奇天烈が売りの方です。


ど、どうする俺・・・


手持ちのポ○モンは、モン○ャラしかいないぞ(;`・Д・)


s-21KFT0SBASL.jpg

モ○ジャラさん。(仮名)


しかも瀕死状態だ・・・ くっ、打つ手が無い!


アレしかないッ!





  たたかう
  あいてむ
  にげる
⇒餃子




s-1.jpg



俺ん家にも、ありました。


食べてみましたが大丈夫でした。






えっと、なんだっけ。


そうだ、Sand氏が飛び出してきたんだっけ。


s-021208 214842



なんと、このつたないブログの読者だったのです。


ホントなんという暇人・・・
もとい、なんて暇な方・・・ 同じでした。サーセン



s-021208 214946



こんなんで出るのかwww


俺のブログ テラワロスwww


以前、お会いした時には交易Lv49くらいだった気がしましたが


今回、野生となって飛び出してきた時には交易Lv52になってました。


○ンジャラさん じゃ、太刀打ちできませんね。


商クリおめでとう!


ですが、造船屋がボッタクリに見えて、商クリは新造してない様子。


s-021208 215216



フィアのお下がりを、クランツが乗る予定で持っていました。


さすが俺^^^


s-021208 215405



ホントSand氏のギャクセンスは俺にはストライクです。


俺 には ストライクです。


s-021208 215520



s-021208 215810



s-021208 215952















s-1.jpg



サッと湯通しで食べれます。


茹で過ぎると水餃子みたいになります。


s-021208 220146



s-021208 220327



s-021208 220634



s-021208 220721



s-021208 220742



s-021208 221336



s-021208 221449



ナントで 壮絶なるデュエルの末


アムスでクエ達成しました。


s-021208 225240



クランツ君、1人でのクエ発見物はコレが初っぽいです。


これからもがんばりますっ♪   c_01.gif






















s-無題


僕たちの活躍は
毎週木曜日 19時から放送中だぜッ! 
見てくれよなッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/14(木) 20:25:06|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィアの回避age | ホーム | 副官歓待料理量産の旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/98-368036cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

