『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´・ω・)っ【初PKK成功♪】

はぃ~、こんにちわぁ~♪

自宅謹慎で土日を迎えたので外に出れませんorz
※ここで俺は何歳なのかと言う問題だがそれは華麗にスルー

海事修行中に休止を迎えた訳ですが・・・

c_01.gif
改めて、海事修行中に休止を迎えました、ベンツです(・ω・`)

きっと良い気分転換になるでしょう!


海事に復帰して1週間以上経ちましたが

スキルが上がって嬉しい限りだわぁ♪ハァハァ

20070203150108.jpg
救助R4 これ上がり難いなぁ・・・
ガレー船だから大揺れで船員ダイブしてくけど
熟練度少なスw 後、嵐の時に使える様にしてくれYOw

20070203150451.jpg
砲術R9 俺の今のLvにしては低い悪寒・・・
まぁ、いつか回避age!!! ∩(゜∀゜*)∩ を兼ねて
ペチペチしますwww(;´_ゝ`)あー、ダル・・・

20070203150723.jpg
兵器技術R4 ノーコメントで
はい、つまり言う事がありません・・・orz

20070203150821.jpg
突撃R6 まぁ、とりあえず非優遇でR6迎えたますた。
嬉しくて涙が出てきてつまり、早く次に行きたい^^^^^^

20070203151009.jpg

大本命の海事Lv48ッッ!!!

いやはや・・・・・、俺にしては

記録的速さでLvが上がっている訳ですがw

ここで休止を迎えた事を物凄く悔やみます o.....rz

復帰後に、スーパーヘタレベンツに戻ってたらどうしよう(((゜Д゜;)))

               そこ、「いつもじゃないか」とか言わない。




あ・・・(゜Д゜*)

20070203151917.jpg
(*´_ゝ`)y―・~~ 何だろうこの良くわからない幸福感・・・。

20070203152246.jpg
ヾ<#`Д´>ノ できの悪いボケがッッ!!!
γカロチンのくせに・・・あの子はγカロチンのくせして・・・(謎




話し変わりまして・・・

昨日、「虫子」に狩られまして(・ω・`)

狩り際に

無言のPKは殺意沸きまくり
なので

PKK行きましたwww( `_ゝ´)フォォォォォ!!!!!

相手は、星魂+虫子なので

俺1人では到底無理・・・って、事で

20070203154044.jpg

急遽、ネタ精鋭艦隊を組みましたw

ベンツ
ひる
海桜
ティンカー
レッドモンスター 

以上の5名でPKK開始w
※赤ネに見える人が居るのは加工です(((゜Д゜;)))バレテナイバレテナイ

みなさん個人的に恨みがある様で・・・・・PKKに力が入りますw

セイロン前で俺が襲われたので急行してみると

居NEEE!!!!・・代わりにイングの赤ネ3人艦隊を発見w

ちょっとみんな怯みましたが、戦闘を仕掛けますたwww 


ひるが―――――を撃沈しました!
―――――の船が航行不能になりました!
―――――を撃破しました!賞金199920㌦を獲得!
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
ひるが修理スキルを発動しました
ティンカーが修理スキルを発動しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
ポルトガル海軍が弾道学スキルを発動しました
―――――――が戦闘から撤退しました



ネタ精鋭艦隊にしては上出来ですw

ですが、あと2人って所で逃げられました・・・

勝ったッッ!!!と誰もが思った事でしょう(ドキュメンタリー


イングの皆さん
     本気船に乗り換えて
         いらっしゃいましたよ(゜Д゜;)



―――――――の強襲です!
     ~中略~
敵船―――――――の攻撃により、撃沈されました!
―――――――の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
資材が3波にさらわれました!
金貨26954㌦が海に沈んでしまいました!
―――――――に敗北しました…
戦闘名声が42下がりました
―――――――が鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
フィアリス・ザ・メルセデス>いつのまにwwwwwwwww
ひる>やっぱり
フィアリス・ザ・メルセデス>速過ぎ・・・
ティンカー>×ついた!
修理スキルを発動しました
この海域で海賊被害が発生しています!
海桜>襲えない
ティンカー>わーい^^
ひる>PKK失敗したからね



まぁ、何と言うか流石です・・・∩(゜∀゜;)∩オテアゲッッ!!!

しかしネタ艦隊は修理+外科が速いw

ロワイヤルに捕まったのに船員が数秒で復活ですYOw


ちなみにイング戦は、必死過ぎてSS取る余裕ありませんよw

ってか、赤ネ(加工)のティンカーさんがPTにいたので

×が付いてこっちからはPKKできません(・ω・`)

虫子襲えNEEEEE!!!!!と誰もが思いました(ドキュメンタリー再来

























无聊的虫子の強襲です!

キタ――< `_ゝ´>――フォォォ!!!!


まぁ、アッと言う間にw

20070203160006.jpg


積年の恨み・・・って事でもう1回狩ろうとしますが

20070203160429.jpg


お互い×で襲えない罠(・ω・`)

命拾いしたな( ゜Д゜)y―・~~


Σ('A`*)ピコーン

天才的な思い付きが・・・


セイロンの近くに居た人がPKKを仕掛けて

援軍要請を出すと言う連携プレイ@w@



そしてアッと言う間に

20070203160611.jpg


星魂を撃沈したよーヾ(*゜∀゜)ノ キャッキャッ
※星魂が提督になってたw

連携プレイをする事数回www

20070203160803.jpg


賞金100D台+タイガーってwww

とりあえず、その後数回狩ってカリカで解散ですw

みなさん、お疲れ様でした♪

良い休止を迎えられます・・・・・(・ω・`)ショボーン


それでは、少しの間さらばだ諸君!!!

最後にコレを押していきたまえwww
c_01.gif





















20070203161213.jpg
見たな・・・ΦωΦ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/03(土) 16:41:09|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商会イベントで爵位GET | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/70-edf40884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

