『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tierra Americana


慌しく物資を積む船員。

「これからアメリカへ向かう。」

―その大地は、数多の航海者を魅了した―   



真っ青な海を見ている様で


水平線のその先にある大陸を見ている様な不思議な目をしながら


大砲に腰掛けた赤髪の男が言う。


アメリゴ・ヴェスプッチの名から


命名された大陸「アメリカ」


「いやはや、世界は大きくなったもんだ。

 世界はもっと小さかった。」


どことなく寂しさが感じられる小さな声で赤髪の男が言った。


ケープやインドが賑わっていたあの時代はもう過去の遺物なのだろうか。


「私も、その時代を知りません。

 そんなに良い時代だったのですか?

 商船を襲い放題だったとか?」


赤髪の男の横に立つ2人の副官の片方が言った。


副官の方を振り向きながら赤髪の男が言った。


「あの頃は、俺も真っ当な商人だったんだぜ?

 来る日も来る日もジャスミンを運んでなぁ。」


副官は同時に驚き、笑った。


「今じゃ、ポルトガルの私掠海賊ですからねぇ」


赤髪も笑った。


「物資積み込み終わりました!」


若い船員が息を切らしながら船長へ報告する。


新しい時代の波は常に押し寄せる。


―考えるのはやめよう。疲れるだけだ。―


赤髪の男は、溜息をひとつ吐くと


持っていたラム酒を一息に飲み干した。


リスボンの町並みを、ちらと見ると


腰をゆっくりと上げ


副官が差し出した槍を背負う。


そして、船員へ良く通る声で叫んだ。


「碇を上げろ!出航だ!」


-----------------キリトリ-----------------


↑は、書いただけ。特に意味は無い。


よぉ、フィアだ。


あけてましたおめでとう 癶(癶;゚ё゚;)癶


実装まで、あと1ヶ月を切った


新チャプター「Tierra Americana」


特に俺としては、準備とかないんだけどさ


これからの予定を 妄想を含めて 書いておく事にする。


予定はあくまで予定だ。 やるかやらないかは別だぜ?


フィアリス
海事Lv70⇒Lv75
交易Lv70⇒Lv75
冒険Lv55⇒Lv64
保有船舶・新型船舶新調
サルベージ(ドッグ増設紙)
陸戦関係修行
メモリアルアルバム
収奪

ダキラ
海事Lv55⇒Lv75
交易Lv65⇒Lv75
冒険Lv ⇒Lv52
保有船舶・新型船舶新調
サルベージ(ドッグ増設紙)
陸戦関係修行
メモリアルアルバム
造船スキル修行

クランツ
錬金術スキル修行
交易Lv70⇒Lv75
海事Lv20⇒Lv46
冒険Lv42⇒Lv48
交易用船舶新調

リン
各種取引スキル修行
交易Lv70⇒Lv75
海事Lv15⇒Lv46
冒険Lv30⇒Lv48
交易用船舶新調



こんな感じだな。


中々ハードだわ・・・ 書いてて思った(;´Д`)


まぁ、とりあえず


年内(2011年)に達成できれば良いや。めんどくせーもん。


-----------------キリトリ-----------------


そう言えば、陸の戦場で殉職へ旅立った金城さんの跡を継ぎ


Paradise商会HP 2代目管理人に就任した。


HTMLとか分からん。バグったら金さんにスカイプで聞けばいっかー HAHAHA☆


とか楽観的だが、実は深刻。ちょっとヤバい。


新チャプター「Tierra Am… 長いから訳す。てぃえーな。でじなーにゃ?


てじなーにゃの実装で、北米地方に商会で開拓街を保有する事ができるらしいな。


開拓街の場所によって産出される交易品が違ったりと


商会ごとに系統の違う街が作れる。


色々話し合って決める必要がありそうだな。 詳しくは コチラ
                                  ↑↑↑

さて、最近のParadiseはと言うと


初心者キャラが減少してしまった。


と言うのも、少し前までベルベ織ってた人が南蛮やって金持ちになってたり


ジェノスクで盛り上がってた人が、戦列艦に乗ってたりと


メンバーの成長早すぎ。立派な上級者ワロタ。


そんな時に、俺のブログを見て2人の加入者ががががが


更新してないのににににに



過去にブログランキング4位まで上った実績を持つべんつ日誌。


しかし、頂上の景色はおろか、銅メダル1歩手前でランキング降下の一途を辿った。


「あれ… ひょっとしてまだ俺いけるんじゃね?」


とか思っちゃったりして更新に至ったワケだ。 何か文句ある?


知名度あげるなら、ゲーム内で募集も有効だが


できる事からダラダラと!


ブログに商会HPに… 更新する事いっぱいだ(´;ω;`)


とりあえず、ランキング上位に返り咲く! とりあえず目標は50位内…。


べんつの底力を見せてやろう!


べ、別に押してほしいわけじゃないからネッ></// でも、押してけ。  

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/05(土) 19:43:37|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テク補充速度最速への道のり | ホーム | 海賊の冒険。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/234-36968ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
1032位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

