『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓とるどー!


毎度の事だが、久しぶりだなっ!w フィアリスだぞ(`・ω・´)ノ

今日は、朝鮮ダンジョンに行ってきたぞ

その時の事を、ちょろっと書くとしよう!   




いやぁ、まぁ 朝鮮ダンジョン行ってきたワケなんだが


何で行って来たかって


最近、ダキラと一緒にロッブリーに篭って


アユタヤ狩りをしているんだ。


一緒にと言っても


俺は街中でボーッとしているだけなんだが。


ただ、ロッブリー前のアユタヤ2点沸きポイントに沸いてくる


アユタヤ5隻艦隊は、まだダキラじゃ倒せない。


それを狩る為 だけに ロッブリーに待機している(´・ω・`)世話の焼ける奴だ。


まぁ、その甲斐あってか


DOL-090510 121826

やっとこさ、海事50Lvになったみたいだ。


ふぅ・・・。 Paradiseメンに海事ブーム が訪れている中


どんどこ海事Lvが抜かれている。


喜ばしい反面、どこか悲しい様な・・・(-ω-`)


ダキラの成長は、その都度 書いて行くとしよう。


-----------------キリトリ-----------------


話しがズレてしまったな。


ダキラの手伝いとしてアジアでボーッとしているワケなんだが・・・


あー、もうめんどくせぇ!


早い話が


Paradiseメンのいやまんに拉致られ


朝鮮ダンジョンに行って来たってワケだ。


メンバーは、Paradiseメンから


いやまん・さぬ吉・べんつ


前にやった、BCイベントでフレになった (詳しくは ココ を見てくれ


蘭子氏 を交えた4人だ。


DOL-090410 210600


朝鮮ダンジョンは、漢陽の南に位置する 「公州北」 にある。


ここの目玉と言えば 「漆塗り角弓」


水平射撃+2・弾道学+2 脳筋御用達のスグレモノ。


実装直後は250mとかで取引されていたが、今は100m程度だな。 (E鯖


俺は、既に1個もっているんだが


ダキラに、もう1個欲しいと思っていた所で丁度良い


DOL-090410 210609

弓とるでー!(`・ω・´)


と、勇ましくダンジョンをこなす事 数回































出ない。


ま、まぁ・・・ そう簡単に出るワケねーし?


DOL-090410 213049

気持ちで負けてたら、出るもんも出ねーよ!


うむ、やはり気持ちは大事だよ。


さっさと、弓を出せー!ヾ(#`Д´)ノ




























DOL-090410 214533

ま・・・、マジで出た(;´_ゝ`)


でも俺はGETできてない o...rz


ま、まぁ良いんだ


楽しかったし?


別に悔しくなんかねーかんな! ホントだかんな!    くっそ・・・


-----------------キリトリ-----------------


最後に紹介をば


少し前に、シャム湾で海事していた時


ダキラから、戦列艦に乗ったイスパニャンが海事していると連絡が入り


暇を持て余していた俺は、すぐさま出航して現場に向かった。


んで、出会ったのが イスパニャンの「☆YOCHI☆」


PKしに行って襲ったのに 何故かParadiseに入会した猛者である。


俺のアピコメ「海賊仲間募集中」に対し


私で良ければ仲間になりましょうか?、とwww


そこでネックになったのが、国籍。


俺はポル私掠として生きているワケで、亡命する気は無い。


こうなったらダメ元で、亡命を勧めてみる。


んで


















DOL-090510 225138

こーなりました。

Paradise商会 4人目となるポル海賊の誕生。

詳しくは ココ を見てくれ


ガッツリ盛り上がりを見せるParadise商会。


ふふふ、お前も入りたくなって来たんじゃないか?


さぁ、リスボンへ急げ! Paradiseの門を叩くのは今しかないっ!


ってな感じで、サラッと会員を募集しつつ


今日は、この辺にしておこう


またなっ!   

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/09(木) 22:12:41|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PKK日和 | ホーム | 海賊海賊っと♪>>

コメント

むふふ

更新してるあるね
  1. 2010/09/10(金) 16:21:06 |
  2. URL |
  3. むふふ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/229-a5b862ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

