『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊海賊っと♪


俺には安全海域などいらん フィアリスだ(`・ω・´)

安全な海など、つまらんだけだ!   




つまらんのだよ


安全な海は、俺の性に合わん!


商船が通るたびに、襲いたくなる衝動。

軍艦に追われる、何とも言えぬスリル。


俺は、海賊として生きるしか道は無い。


そう感じた。


色が付いてない生活に終止符を打った。


DOL-062210 215401

ポルトガル私掠海賊 べんつ

これでこそ俺だっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


基本、ソロ海賊故


海賊艦隊には 到底、太刀打ちできんが


それでも頑張るのだっ!


あぁ、そうだ


少し前になってしまうが


俺が所属する『Paradise商会』


また1人のPKが誕生した。


実戦経験は豊富みたいだし、かなり期待できる。


残念ながら、現在休止中の海賊会員を含めると


3人の海賊が在籍する商会となる。


いつか海賊艦隊を組んでみたいものだ。


-----------------キリトリ-----------------


さて、最近の海賊の動向はと言うと


日本・東南アジアに集中しているみたいだ。


艦隊を組んでいる軍艦相手に


のこのこ出向くほどバカじゃない。


あまり近づかない様にして居たんだが


ソロ海賊が、ちらほら居る時間帯の


日本に行って見た。


~ 狩る事 数時間 ~


なるほどなるほど


これは美味い! ヘ(゚∀゚ヘ)


艦隊海賊が街を封鎖したくなる気持ちが良く分かる。


堺を封鎖して

のんびりと海賊稼業に精を出す。



そこで、同じように


大型クリ+強襲ガレアスの2人編成の艦隊に仕掛ける。


白兵をしていた所で、戦闘海域の外に


大型ガレアス系の船影が見える。


さっき、検索にかかったイング海賊か?


海賊紋章を掲げている。 同業者と断定。


資材と砲弾はあるが


水が少ないから、連戦となるとキツいかも知れん。


ここは一旦、補給をしたい所だが


堺までの距離的に1回は仕掛けられるだろう。


アウトラインからの単発撃ちで牽制しながら離脱、補給に向かおう。


と、一通りの段取りを立てた所で


大型クリ+強襲ガレアスの白ネ艦隊に


Janice.R>援軍plz


む・・・?


予想通り、検索にかかったイング海賊だったが


オスマン国籍のガレアスに援軍を出せとは


フレだろうか? 正義の味方プレイか?


何にしろ、援軍に入られると困るな。


敵船に突撃をしていた船員を即座に撤退させる。


白ネとの戦闘が終了する。 ちなみに、戦果は0だ・・・。


すぐにイング海賊が仕掛けてきた。


初見の相手で、初手合わせとなる。


DOL-071110 103356


赤ネで正義の味方プレイはねーか・・・w


とにかく、水が無い。


悟られてはマズい。


距離を保って、単発撃ちで堺方面を向かうが


白兵を仕掛けられてしまった。


これはマズい!と、思っていたら


火炎壷と専用艦Ver仕込み爆薬の応酬。


ホッと胸を撫で下ろしつつ撤退。


牽制の為 砲撃を加えると相手が混乱した。


自然と手が反応して接舷( ゚д゚)ハッ!


混乱白兵に入る


DOL-071110 103616


あと2発って所で、撤退される。


ライン際だったから、機雷を撒きつつ撤退。


ひとまず補給の為、堺へ向かうが


上のSSにも写っているが、さっき仕掛けた


オスマンの白ネームが仕掛けてきた。

しかも、援軍要請を出している。


おっと、死亡フラグか? と思っていると


Janice.Rは堺へ・・・( ゚д゚)ポカーン


オスマン空気プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚。゚と思いつつ


そのまま撤退、堺へ入港。


補給を済ませて外へでると


Janice.Rが交戦体制。


このままだと海賊家業に支障をきたす。


ここは反省タイムを与えるしかない。


と、交戦するが


アウトラインで一斉射撃を繰り返している。


めんどくさくなり撤退するが


また仕掛けてきた。


単発で牽制しつつ、接舷。


仕方ない(´・ω・`)


ここは甲板へ持ち込む。


相手も防御を固めている。


だが、もうやるしかない。


DOL-071110 104442

甲板戦 勝利


なんとなく味気ない幕引きだったが


まぁ、勝てたんだから良しとしよう。


堺前の制海権を得た俺は、引き続き商船を狩る。


DOL-071110 105116


中々、ノリの良い人が居てな


おもしろかったから載せるw


DOL-071110 105131


こう言う人は好きだ(´∀`*)ポッ


楽しんでいるなぁ、って思うよ!


これからも頑張って欲しいw


まぁ、こんなおもしろい人も居れば


DOL-071110 215920


こんな罵声を浴びせてくる輩も((´∀`))ケラケラ


顔真っ赤www を想像すると面白くて仕方がない。


海賊は卑怯卑劣が売りだろ?


悔しかったら、仕返しに来るんだなm9(`・ω・´)


-----------------キリトリ-----------------


と、まぁ こんな感じで


海賊復帰したワケだ。


やっぱり、海賊は楽しいな♪ 癶(癶;゚ё゚;)癶



今日は ここまでだ! またな! 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/13(火) 15:02:04|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弓とるどー! | ホーム | 海事上げ開始と、自称皇帝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/227-b68794ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

