『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンバラageと、手乗りタイガー


約3週間ぶりになってしまった フィアリスだ。

モチベダウンの休止フレが大発生している中

俺はチャンバラageだ・・・(・ω・`)   




さて、冒険をしていた俺は


オセアニア方面、南米西岸方面 のクエを


こなせる限りこなし、出来る限りは発見しておいた。


とりあえず、冒険Lvは


DOL-040610 145332

DOL-041010 141530



冒険Lv44まで上がった (4月の上旬あたり)


俺にしては、超ガッツリハイペースで上がった方だな。


ここで、ひとまず冒険は中断!


べ、別に飽きた訳じゃないからねっ><///


-----------------キリトリ-----------------


EOが導入され、甲板戦の実装で


陸戦が日の目を見る事になった。


相変わらず否定的な意見が大多数だけどな・・・w


兼ねてから 陸戦無能のままじゃいかん! と思って居たが


陸戦の面白味を 全くと言っていいほど見出せず


先延ばしにして来たが


DOL-仕様変更


この修正のおかげで陸戦をやる事にした


どう言う意味か分かるかね?


現在の応用剣術スキルは、攻撃速度に影響している。


それも微妙に上がっているだけで超微妙スキルと化している。


だが、今回のチャプター2で


応用剣術の効果にテコ入れGAGAGAGAGA!


現在:攻撃速度

EOチャプ2以降:攻撃速度、攻撃力



これはマズいと。


攻撃速度が上がるのは、効率が良くなるから嬉しいんだが


攻撃力が上がると


敵が早く死んでしまう為、激しくめんどくさい。


EO以前の陸戦は武器を装備しなくても、応用剣術の熟練度が入っていた。


すなわち、武器を装備せず与ダメを1で固定し


敵に長時間粘着する事が効率化に繋がっていた。


だが、今は武器も装備せにゃならん。


そこで攻撃力が上がって見ろ。


箒(攻撃力6?)を装備しても、会得が上がった時点で敵の回復が追いつかなくなる。


現に、俺も箒で上げているが会得度350~400辺りから敵がサクサク死んでしまう。


= 武器を変えない限り、粘着は不可能だ。


まぁ、それが本来の陸戦上げの形だろうけどなw


会得を上げない方法としては、商会メンと話して


6種類の武器をローテーションしながら上げれば良いんじゃね?的な案が出た。


今の俺には、今更感MAXだから試してない。


若干ダルそうだが、試した人が居たら どんなだったか報告して欲しい。



まぁ、何が言いたいかって


チャプター2で、応用剣術が更に上げにくくなると思われる。


この先、甲板戦が無くなるとは思えないし


上げておく必要がありそうだから、少しでも楽な内に上げちゃおうって事で


DOL-応用剣術


応用剣術上げに突入したワケだ!'`ァ(;'Д`)'`ァ


それが、大体2週間ぐらい前だったか? 良く覚えとらんw


自走嫌いだった俺が、冒険で忍耐力を付けたのかわからんが


怒涛のランクアップを、かましてやりましたとも。


序盤は、ファマガスタ奥地・カリブetc で上げて


DOL-041310 012429


※R3は取り損ねorz


DOL-041310 034101


DOL-041310 200526


中盤は、ブルネイ郊外


DOL-041610 191914


DOL-041710 020113


終盤は、ポルトベロ郊外 で上げている


DOL-041910 135533


DOL-042110 111639


DOL-042310 001839


DOL-042410 032258


DOL-042510 202023


とりあえず、昨日でR12まで上がった Σ(゚∀゚*)


海賊復帰しても、応用優遇職には就かないだろうから


R10で事足りるんだけどな( ´_ゝ`)


さぁ、明日はチャプター2だっ! そして、技巧あげだ・・・w


-----------------キリトリ-----------------


そうそう、応用上げの最中


あまりの暇さにYouTubeで、いろんな動画を見ながら上げていたんだが


「とらドラ!」 これ、めっちゃおもしろかったー(゚∀゚*)


全25話(?)の、漫画なんだけど


2日で見終わっちゃいました(ノ∀`*)


いやぁ、「青春」って良いですねw


ちなみに、俺は高須が好きだ。嫁に欲しい。


暇な人は是非ともご覧あれ♪


DOL-無題


そして、まだチャンバラ上げが続く俺に


オススメの暇つぶし動画を教えてくだしあ('A`;)w



今日は、ここまでだ! またなッ!   

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/26(月) 11:41:42|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べんつ一派に新しい仲間。 | ホーム | 冒険39Lv→42Lv★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/222-c5b4cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

