『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副官船長と、樽廻船新造


どうも、こんにちわ。 クランツです(。・ω・)ノ

桜が咲いて、春の訪れを感じます。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので皆様ご注意を♪   




最近は、ずーっと交易をしていました。


って、言いたい所ですが


副官船長が実装され、人々の輸送量が膨大になっている中


副官船長のLvが足りず・・・ 少ない輸送量


モチベーション大幅ダウンw


870でも十分だった時代は何処へ・・・(´・ω・`)


そんな時代遅れな積載量で、細々と南蛮貿易をやったりしてました。


交換比率が良かったら、EUへ輸送。

       悪かったら、日本でバザ。



そんな毎日を繰り返していたワケで


経験値は、たまーにEUに輸送して売る種子島。


とてもじゃないですが、こんなペースだと


副官船長は、かなり先になってしまいます。


そんな時、最近Paradise商会に加入した


有名な 「戸口財閥」 さんが声を掛けてくれて


その膨大すぎる輸送量で、種子島を輸送してきて


代理で売らせて頂きました☆(ゝω・)v キャピ
   ※もちろん、売り上げは全額返してます!w


DOL-032110 014608


交易Lv67にアップ!+.゚((〃´▽`〃)゚+.゚l


DOL-032110 015152



交易Lv68にアップ!+.゚((〃´▽`〃)゚+.゚l


そして


交易Lv69は撮りそこねて(´・ω・`)


DOL-032410 105913



交易Lv70で、カンスト。:゚*イェ―ヾ(*゚∀゚*)ノ―イ.゚。+


副官船長が許可される前に


交易Lvをカンストしてしまった・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;'Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


でも、おかげさまで

種子島を数回輸送したら


DOL-032610 170101


DOL-032610 170103


副官船長に任命できるレベルに到達しました! (合計Lv90)


いやぁ、長かった・・・


積載量が920から、1687に増えました!


まだ、副官船は「商用ガレオン」なので


目指すは「商用大型ガレオン」


とりあえず、積載量が格段に増えて


交易が楽しくなりましたΣ(゚∀゚*)


これからも、頑張ろー♪


-----------------キリトリ-----------------


そう言えば、2~3日前に


前々から欲しいと思っていた船があるんですが


材料を集めて、新造しました。


なかなかネックだったのがコレ


DOL-032510 220355


そして、わざわざコレを使って新造する船と言えば?


そう!


DOL-032510 225003


「樽廻船」(・ω・´)
          材料を安く提供してくれた方々、ありがとうございました^^


まだ★1で、操船熟練度も0ですが


積載量は最大で980まで増やせそうです


南蛮優遇スキルは、樽廻船を新造して付与するまで「東アジア造船書(?)」ってのが 5枚必要 になるだけあって


かなり優秀な働きを見せてくれましたっ!


DOL-032610 094732


ワインを1550本、持って長崎入り。


文化圏貢献度が40000に到達していない為


長崎 or 堺で「祭り」の発生を待ちます。


「祭り」は、酒類が優遇されるのです!


そして、待つ事6時間


DOL-032610 094736


              長崎で祭り発生
ワッショイ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━ワッショイ!!!!



もちろん、樽廻船に乗船して貿易します。


すると・・・


DOL-032610 094743


うっほ、マジSugeeeeeeeeeeee!!!


青苧・柚子が 1:1以上


菖蒲・西陣織・種子島も多いですっ!


初めて、こんな凄いのに出会い感動しました・・・w


オマケに


DOL-032610 094839


江戸貿易も開通しました(●´Д`)ノ♪


貿易できる街の選択肢が増えたので助かりますね!


新たに加わった、樽廻船を使って


たくさん儲けてやりましょう♪


それでは、今日はこの辺で。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/29(月) 14:46:57|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FS新情報で涙目 | ホーム | 漂白完了! 冒険開始!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/218-203e127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

