『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事age用 旧型戦列艦FS強化Ver


うぃーっす。 フィアリスだぞー( ´ω`)ノ

今回は、船1隻を紹介するだけだから そんなに長くない。

ネ、ネタが無いワケじゃないんだからねっ><///   



いや、すまん


素直に謝ろう


ぶっちゃけ、ネタが無い

FS船舶で引っ張ってゴメンなさいwww



まぁ、良いだろ


てきとーに参考にすれば よろしかろう。


-----------------キリトリ-----------------


前回、FS新造戦列艦を作ったワケだが


あれは海事上げには使わない。


理由は、いくつかあるんだが


① OPで司令塔が付いている
混乱が起きない → 統率スキルが上がらない


② 12月15日のアプデ以前に旧型戦列に専用艦で副官室を付けてしまった
副官船長実装が分かっていたから、早まった結果がコレだなw


③ ガチの時に底船だと、かなり困る
実戦で底なんて自殺行為だからな・・・w



まぁ、やっぱ理由として大きいのは


多額な金がかかる、副官室って所か。


旧型戦列艦(副官室)


これをどうにか、海事上げで使えるくらいにしたい。


実際、旧型でも十分使えたから強化する必要は無いんだが


俺が使った後に、3rdが使うと考えたら


まだまだ長い付き合いになりそうだからな


別に強化しといて損は無いと思う。


-----------------キリトリ-----------------


ってなワケで


できたのがコレだ!


DOL-031410 004008


※例の如く、船部品なし+操船熟練度MAX


DOL-031410 004011


こだわったのは


縦横の帆をMAXにする事と、集中装填を付ける事。


縦横帆MAXは、単純に鈍足のストレスを軽減する為。


集中装填は、スキル上げにも海事上げにも使える為。


レシピを乗っけておこう。


※今回は、旧型を初期化して強化が前提だから 強化回数は4回だ。


大スク:×××:投網:提督居室
大スク:改大砲:火薬庫:提督居室
大ラティ:×××:強化ロープ:強化ロープ
大ラティ:×××:大マスト:大マスト



こんな感じで作れるから


気に入ったら、作ってみれば?


今日はここまでだ! またな! 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/15(月) 10:38:54|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるときゃやります。海事69! | ホーム | FS新造船舶紹介(海事用)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/212-6d403da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

