『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事しながらPKK


よう! フィアリスだっ(●´Д`)ノ

海事Lv69まで@17万って所だな。

つらいっすwwマジつらいっすwww    




リスボンに所用があって、EUへ帰還していた俺は


定期船でジャカルタへ戻ってきた。


いつも通りだが 基本的に自走は嫌いだ。


ってか、自走用の船も作る予定なんだが


候補が2種類あってだな、めんどくさいから放置している


さて、話しが微妙に逸れたな


ジャカルタに戻ってきたワケだが


安全が解除され、危険海域になっている。


ジパング方面も危険海域となると、海賊も居るんだろうなと思いつつ


ジャカルタで装備の点検をしていると


OK-030710 231448


ああ、やっぱり海賊いるのね


やれやれ・・・、こりゃ海事どころじゃねーかもな


ん? 俺か? 俺はー・・・


んなこたぁ良いんだよ! さっさと持ち場に戻れ!



まったく、うるさい奴らだ


少しは静かにできんのか?


ゆっくり装備の点検もできやs・・・


OK-030710 231515


あ・・・、すいません(´・ω・`)


-----------------キリトリ-----------------


特に、海賊が多いわけでもなく


何事も無くパタニに入港


と、思ったら海賊いたよ


OK-030910 003529


海事上げ中の、狂さんが!(゚∀゚*)


俺も海事上げだから、PTを組んで


FS船の話しや、海賊事情を話しながら


アユタヤを淡々と沈めていると


シャム湾に、海賊被害が響き渡る


誰かと思い見てみると


OK-030910 020819


高速船舶系海賊だと思われる


まつおわたるの名前が( ´_ゝ`)


近くに居たフレに連絡を取ると


とある場所をウロウロしているとの情報が入り


OK-030910 023456


そこはやっぱり、討伐に行きますよね^^^


FSロワでのガチは初めてなワケだが


ここで使わずしていつ使う!


情報の場所へと船を進めるも


居ない・・・(゚Д゚;)


時間は、am2時頃を回っている。


周辺の街にも居ない。


残念だが、諦めて


パタニへ帰還する道中・・・


シャム湾に、仏PKの3人艦隊が検索にかかる。


ロッブリ前で海事をしていた2人の艦隊が消えている所を見ると


ロッブリ前だろうと予想し


狂さんと現場に急行する。


OK-030910 024247


うん、やっぱり居た。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


このSSを撮った直後、パッと消えたので


甲板戦に突入したらしい。


甲板戦は警戒しなければならんな・・・


食事が終わった、仏PK艦隊は


俺らとは逆方向の、パタニ方向へ進む。


数的には、こっちのが劣勢なのに・・・


補給か?と思っていると


向きなおして


こっちキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


相手は、装甲戦列+ロワイヤル+アラガレ


旗艦は装甲戦列。おそらく装甲は硬いだろう。


アラガレは開始早々、ライン際で支援を始める


あれを沈めるのはめんどくさいし、旗艦の狂さんに


装甲とロワを任せる事になってしまう・・・、って事で放置( ´_ゝ`)フーン


狂さんが相手のロワと白兵を始める


相手の旗艦は、俺とメリゴ状態


ケツクリ上手くないし、とりあえず維持しようかと思っていると


OK-030910 025012


あ、勝ったw


FSロワの運動性能には満足だぜ!


とりあえず、FSロワの幸先は良さそうだ(`・ω・´)


OK-030910 025048


パタニへ敗走する仏PKを、執拗に追い回し


追従が切れたアラガレを


海賊の如くBOX (マテ


OK-030910 030028


パイレーツコートを収奪しました!


OK-030910 030051


パイコは不評みたいだ・・・( ´_ゝ`)


レディの服を脱がしちまったみたいだから


紳士な俺は、パイコを返しといた(*ノωノ)   不評だったからね・・・


新生勢力のBABYS'(?)って海賊商会みたいだが


これから追い回されるだろうなw


楽しみに待っておこう!



さて、平和が戻ったシャム湾で


アユタヤ乱獲を再開するとしよう・・・


今日は、ここまでだ!   





































OK-030910 041433    


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/09(火) 16:34:34|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FS造船と、近況報告 | ホーム | 海事Lv68到達!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/207-331579fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

