『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランツ、江戸を目指す

どうも、ご無沙汰してます! クランツです(*´Д`*)

今日は 『南蛮貿易』 で江戸を目指すお話しだよ!   



一応、2010年1発目の更新なので・・・


あけましておめでとうございます!


本年も 『フィアBlog&Paradise商会』 をよろしくお願いします!


さてさて、今日は関東方面で雪が積もっております。


ほぼ初雪って感じじゃないでしょうかね?


そんな寒い日はDOL! っと、思いきやメンテ・・・(´・ω・`)


んじゃ、ブログ更新でもするか~


って感じの 中の人です(=゚ω゚)ノ コンチャ
                        メンテが無かったら、今でも放置されてただろう事は言うまでも無い。


そんな久しぶりの更新1発目で


「中の人のチラ裏コーナー」


さて、今日のBGMは服屋に立ち寄って


そこで流れていた歌を探してきました。


「Lady gaga」
        「Love Game(Remix)」です!
                    ↑今回は歌詞は出ません!









俺、こーゆうの好きなんだよねw(*゚Д゚)=3


こんな感じで、またヨロシク~♪。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


「中の人のチラ裏コーナー」 は、この辺りでっ!


-----------------キリトリ-----------------


商人の花形に、物凄い勢いで躍り出た 『南蛮貿易』


1回の貿易で手に入る、目を疑う程の利益は


もはや他の交易の追随を許さないほど強力かつ魅力的である。


そんな、南蛮貿易をウマーする為に


僕は・・・


OK-011310 224237

ソムリエに転職しました( ´_ゝ`)


何をするのかと言うと


工芸を上げるんです。


工芸自体は、南蛮貿易に無関係かも知れませんが


R10で止まっていたのと


FS造船特需で造船部品が高騰してるので上げといて損は無いかなと。


工芸修行は、時間効率が最も良いと言われる 『シェリー生産 in ボルドー』


酒類取引と嗜好品取引が必須なので、これから上げる人は注意してネ!


そんなこんなで


OK-012610 010221

工芸R15達成。:゚*イェ―ヾ(*゚∀゚*)ノ―イ.゚。+


専門スキルのみR16が開放された事により完全なカンストとは言えないけど


OK-012610 010503

縫鋳工マイスター☆(ゝω・)v キャピ


たまたま、工芸がR10だったので上げましたが


本来の目的は他にあったのです・・・


それは!


OK-012710 000137

管理技術R10(`・ω・´)!


みなさんは 『南蛮貿易優遇』 と、言う新専用艦スキルはご存知でしょうか?


ジパングの新船に着くスキルなんですが


効果は単純明快 「南蛮貿易で取引量が2割増加する」


この2割は大きいのです。 『南蛮貿易優遇』付きの船が300m~350mで取引されるくらいです。


ですが、管理技術R10とか中々ハードルも高かったので (高いよね?w


工芸スキル上げがてら、管理技術を上げたのです。


-----------------キリトリ-----------------


さて、これからの予定表をサクッとまとめて置きます。


『工芸師の転職状確保』
『江戸の貿易許可』
『樽廻船の建造』



こんな感じですかね(●´Д`)ノ♪


まぁ、DOL・更新 どちらも頑張ろうと思いますよw


それではバイバーイε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。!!!  

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/02(火) 11:27:48|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海事Lv68到達! | ホーム | E鯖ポルトガル 勅命達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/199-25b930dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

