『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジパングに向けて 陸戦の巻

いよいよ、ジパングも@8日だな!

なかなか待ち遠しいじゃないか( ´_ゝ`)

フィアだぜッ☆(ゝω・)v キャピ   



黄金の国【ジパング】 が実装されるわけだが


最近、日記を放置だったからな


考察とか何も書いてない(*´,_ゝ`) まぁ、許せ


とりあえず、俺は


陸上戦に向けて熟練剣士の転職状を用意 する事にした。


-----------------キリトリ-----------------


熟練剣士のクエを出すには


応用剣術R8とか必要なんだが


わかってるだろうが


もちろん、R0。取得すらしてない。


だって、これから上げるんだもん!ヾ(`Д´#)ノ


まぁ、そんな事はどうでも良いんだ


要するに、紹介して貰う必要があるって事が言いたかったんだ  あぁ、そうだよ。他力本願だ!


紹介について、抜かりは無いぜ


OK-120309 224809


もちろん、アテはある(`・ω・´)!


ロンドンで、サクッとクエ出しして貰って


OK-120309 224509

剣士の誇り を受けたぜYahoo!!


この陸上戦の為に、クランツに作らせた


OK-073009 011532
100ブーツ!


そして・・・、忘れているだろうが


OK-081409 153131
100スキア!


クランツに作らせていたんだが


日記に書いていなかった、すまん+.゚((〃´▽`〃)゚+.゚l


95までは、5本ぐらい作れたんだ。


でもな・・・






















OK-081409 153134


気合が足りんよ、気合が!!!11


OK-081409 161243


結局、諦めかけたところで
















OK-081409 162228
この世界に、また100スキアボーナが誕生したと言う。


OK-081409 194629
もちろん、俺に上納させたがな!




おっと、話しが逸れたな。


OK-120309 225834


ロンドンの酒場マスターから情報を貰い、ブリテン島北へ来たわけだ。


陸戦については、まったくの無知なワケなんだが


とりあえず


100ブーツ、100マレシャルを装備した


負けた時に、奪われるのが怖かったから100スキアは、あえて持っていかなかったwwwwwwwwwwww


OK-120309 230008
                                                 お前の相手をしている暇はない!


OK-120309 230024


要するに、2対5で戦うって事なんだ


OK-120309 231154


俺の防御は中々硬いらしい^-^


まぁ、死んだけども。


何度か戦って、諦めかけたけども


OK-120309 232005


なんとか勝ったぜ!(^∀^*)ゲラ


中々、苦戦したが俺にかかればこんなもんだなっ!


OK-120309 232032


↑そして、これが謎の顔w 中々、良い表情してるじゃないか(・∀・`)


フロリーナ氏のクリッパに引いてもらって


リスボンでサクッと報告


OK-120309 234014


熟練剣士転職状GETε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。ドゥーン!!!


おまけに、フロリーナ氏から餞別を


OK-120309 234621


いただいた(^ω^ )おっおっ フロリーナ氏、色々ありがとーう!


まだ転職してないが、いずれ転職する日まで大事にしまっておこう。


今日は、ここまでだ。



BlogRanking 180位  更新頑張るザマス!

1ポチお願いします(゚∀゚*)!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/07(月) 15:42:03|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジパング4日前☆と、商会員募集イベ | ホーム | コッソリと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/192-b8f26e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

