『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ冒険!


ハァハァ ナマモノカワイイヨナマモノ(*´Д`*)クランツです。

今日も冒険してます。 ブーストすれば上級クエストもこなせるようになって

貰える経験値が増えてきたよ!w   



さて、今日も冒険三昧


南米方面のナマモノ地図が25枚ほど溜まっていたので


リオデジャネイロに拠点を移しつつ、クエの合間に


地図消費しちゃえば良いんじゃね?って言う当たり前な作戦を立てる。


けど、やっぱりね 自走はダルるるーん(´Д`;)


ホルフィーナが凄く欲しくなります。


放置航海できるじゃないですか^-^


ちなみに、今の副官構成は


フィリップ(考古学者)
フィルマン(ハンター)
イゴール(船大工)
ラシード(盗賊) →オスマン亡命後→ ホルフィーナ(船医)



ホルフィーナは、だいぶ先になりますね(´;ω;`)ぶわっ


さてさて、だらだらと航海して


南米北岸に漂着到着しました。


今日のナマモノいきますよん♪


1つ目☆ OK-080709 125213 ※クエ「ウサギに勝つカメ」

2つ目☆ OK-080709 141008 ※クエ「太陽のチョウ」

3つ目☆ OK-080709 171511

4つ目☆ OK-080709 172510

5つ目☆ OK-080709 173006

6つ目☆ OK-080709 173312

7つ目☆ OK-080709 174234

8つ目☆ OK-080709 174748

9つ目☆ OK-080709 175019


はい、最後は


幽霊会員になりかけてた Amaryllisさんが復帰された ので


OK-080709 225242


同じ生物学者だったので 復帰祝いのナマモノクエw


リオデジャネイロでクエストを受けて、またもや南米北岸。


OK-080709 225517


レアPOPの海竜艦隊を発見し、強襲される。


海竜の紋章つけてるからかな、ゴメンよ^-^v


そして特に何事も無く目的地へ到着。


本日、最後の発見物は


Amaryllisさんの復帰祝いと言う事で


10つ目☆ OK-080709 230126 ※クエ「思い出の花」


OK-080709 230145


喜んでもらえたみたいで何よりです(*´,_ゝ`)


さて、南米南東岸の地図とかもあるので


リオを拠点に頑張ろうと思います。 安全海域だしね^^


-業務連絡-
「曲刀練成・究極」は貸りられました。
「曲刀練成・極意」 を貸してくれる方コメントお願いします。


BlogRanking 14位  2コ転落・・・ _ノ乙(、ン、)_

1ポチおねがいします;w;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/08(土) 12:00:08|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スキアボーナの頂点を目指して。 | ホーム | 【本命は】生物クエ三昧【クマ】>>

コメント

拝啓 会長殿へ

 一身上の都合の上、一時大航海時代を断念せざるを終えなくなりました、、、

 いつの日かまた、Paradaise商会へ戻り、皆と航海する日を夢見つつ、皆さんのご健康と、商会の栄光を心より願っております。

 出来ましたら、商会の席はそのままにしていただけたら嬉しゅうございます

追伸 このブログは必ずチェックします!v(^-^)v
  1. 2009/08/09(日) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/08(土) 13:00:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/186-18a1e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
1032位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

