『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ないからやめた!w


よお、フィアだ(#`_ゝ´)

何で怒ってるのかって? 出ないんだよおおお!!  



はい、中の人ですよ~☆


さぁさぁ、良い子のみんな!


「中の人のチラ裏コーナー」 はっじまっるよ~♪


さて、今日のBGMはですね


「UVERworld」
             「GO-ON」 です!
                   ↑新しいウィンドウで歌詞が出ます♪


UVERworldGO



やっべー、マジかっこ良いですね。


UVERworldメドレーでも組もうかな?w


「中の人のチラ裏コーナー」 は、この辺りでっ!


-----------------キリトリ-----------------


OK-080109 103833


おっ(゚ω゚ ) 交信成功したざます


大体、こんな感じの繰り返しなんだorz


OK-080109 104838


ロワでレアハントは、しない方が良いんだが


イスパのレアを沸かせるのに、戦列艦をサクッと拿捕する為にロワなんだ。


サクサクとイスパを狩ってたら、アッと言う間に 「イスパ:敵対」 になってた^-^


でも、サクサク狩れば イスパのレアは1時間に2艦隊くらいは沸いた感じw


OK-080109 121217


白兵防御値が上がる、撤退率が上がる、装甲が硬い etc.


上の理由で、装甲戦列艦でレアハントするんだが


OK-080109 124543


ダ━━━━(゚Д゚x)━━━━メポ!!


マジ出ねぇw


OK-080109 120502


まぁ、中々マスケも美味いんだけどw 相場が良いと1M近かったりするんだぉ(`・ω・´)


ってか、どっちかと言うと 「曲刀強化 極意・究極」 の方が欲しいんだよね。


「剣 極意・究極」の方が高く売れるけどね~


ん?


なんで曲刀強化レシピが欲しいのか、って?


先日、クランツに俺の為の「100ブーツ」を作らせたワケだが


今度は、「100スキア」を作らせるε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。!!!



あはは


だって、クランツは俺の弟だもん^-^兄の命令は絶対



まぁ、もしかしたら


曲刀・究極を狙いに行くかも知れんね。


ずーっと、レアハントで悪名が下がりっぱなしでヤバいしww


OK-080309 230457


うふふ、海賊もやらなきゃね☆(ゝω・)v キャピ


-業務連絡-
「曲刀・究極」貸してくれる方、居たらコメントお願いしますw



BlogRanking 12位  イイヨイイヨー(゚∀゚*)

10台切ってみたいなw 今日も1ポチお願いしますね~☆


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/05(水) 12:20:26|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【本命は】生物クエ三昧【クマ】 | ホーム | 出ないですorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/181-6b4b23ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

