『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商用大型クリッパー☆


はい、どうも♪ クランツでごわす[`・ω・´]

前回の日記で、交易Lv61になりましたが・・・   



3日連続なんて明日は雪が降るかも知れませんねw


いや、3日坊主って奴かも? 中の人です(´・ω・`)w



「中の人のチラ裏コーナー」


はーい、今日のBGMはですね


「EXILE」
             「Fireworks」  です!
                   ↑新しいウィンドウで歌詞が出ます♪


EXILEFIREWO


PVのダンス、やっぱりカッコいいですね!


EXILEのメインボーカルのタカヒロとアツシの声は


キーが地味に高くて、歌おうとすると意外とツラかったりしますのでご注意をw


「中の人のチラ裏コーナー」 は、この辺りでっ!


-----------------キリトリ-----------------


セビリアに常駐し、眠れる獅子となりて力を温存・・・(´-ω-`)



ムッ(`-ω-´)



















開(`・ω・´)眼


どりゃ嗚呼あぁあっぁぁあああぁぁああっぁあッ! 





OK-080109 141234




OK-080109 142609




OK-080109 144957


交易Lv64にアップでーっす♪


フィアのお下がりの商大クリに乗れるようになりましたよん♪


補助帆5枚は嬉しいですねッ☆


でも、12月にはまたLvキャップ解除ですよね(´Д`;)


南蛮貿易に期待しますw


-----------------キリトリ-----------------


ちょっと目標を見失いかけ


リスボンで3時間ほどフラフラした後に


共有倉庫に、PF産のマグロが溜まっていたので


処理がてら、保管ageをします。


OK-080209 003539


R10程度までなら、マグロが良いと思います。


カジキとかアオザメの方が良いですが、釣りR13くらい必要になると思います。


マグステとかもあるので、マグロが供給も多いのでやり易いですね。


OK-080209 010641


ナポリの商会ショップにマグロが8000㌦で、たくさんあったので向かいました。


途中、ジェノヴァのショップに 「革ひも 60コ」 「バスタードソード」 が安く売っていたので購入。


ナポリで、マグロを購入して解体しながら


OK-080209 020641


ヴェネツィアへ向かいます。


なぜかと言うと


OK-080209 025434


アルティザン転職クエで~(´∀`*)~す♪


さっきジェノヴァで購入した物は、このクエで必要になる納品物です^^


ヴェネツィアで情報を3つ、アテネに向かい情報を2つ得て終わり☆(ゝω・)v キャピ


OK-080209 031124


サクッと完了です(゚∀゚*)


私のLVが33/64/20なので 合計117


ギリギリ転職条件をクリアしてますねw


冒険もしたいから、転職しようか迷いどころです(´・ω・`)


何にしても、保管9なので10まで上げちゃってから考える事にしますw


BlogRanking 17位  またジワジワと攻めるフィアブログw

もちろん、皆様の1ポチがあってからこそw ありがとうございます^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/02(日) 12:59:43|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出ないですorz | ホーム | 4Lv特進( ´,_ゝ`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/179-496f9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

