『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4Lv特進( ´,_ゝ`)


今日も、来てくれてありがとう! クランツです(`・ω・)ノ

手っ取り早く交易Lv上げたかったのです><///  



皆様、お久しぶりになりますね。 中の人ですよ!


最近、このコーナーは続けるべきか迷います(´・ω・`)需要ある?w


「中の人のチラ裏コーナー」


昼間の外出がイヤになってきました(´Д`;)


太陽が落ちて少し経ったくらいが良いですね!


さて、今日のBGMはぁ~・・・ KO☆RE☆DA!


「DA PUMP」
             「SUMMER RIDER」  です!
                       ↑新しいウィンドウで歌詞が出ます♪





やっぱDA PUMP良いですねぇw ISSAカッコ良す~☆(゚∀゚*)


需要があれば続けたいと思いますorz 「中の人のチラ裏コーナー」 は、この辺りで~^^ノシ


-----------------キリトリ-----------------


賛否両論あると思いますが


「ナツメグ・メース・クローブ」を
商会ショップで買って、その場で売る。



すごく簡単かつ強力なので、人気はあります。


ウチの商会では、これを 培養 と呼んでいますw


でも、あまり推進はしたくないですね。


何故かと言うと


大航海時代の面白味は1つも無いですからねw


私はハッキリ覚えています。


初めてインドに行って、カリカットに感動して


航海に必要な物資をギリギリまで減らして、コショウを満載にして


限界寸前の航海をして、欧州に戻り その利益に感動した事。



アジアの香辛料に比べたら、経験値は少ない!って思うかも知れませんが


経験値の問題じゃなく、運んだ時の苦労とか緊張とかが


大航海の醍醐味だと思います!





~中略~





そんな事を言いながら


せっせと香辛料を運んでいました(ノ∀`*)許チテ


OK-073009 121144 OK-073009 122728
OK-073009 123823 OK-073009 125223 OK-073009 130342


はい、凄く強力なんです。
赤字もハンパ無いですけどね!!! Σ(゚Д゚;)



交易Lv61になったSSを見てもらえばわかりますが


香辛料の相場忘れてしまいましたが 880コを一気に投下した時の経験値9500以上


基本、名声キャップかかるので30コくらいに分けて投下するんですが めんどくさかった。


すごく魅力的ですけど


大航海時代の醍醐味を忘れちゃいけません


大航海時代を盛り上げるスパイスとして


フィア兄も海賊をやってるんでしょうねッ!



BlogRanking 24位  まだ諦めないで更新した方が良い?

応援よろしくお願いしますッ!w


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/31(金) 12:10:55|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<商用大型クリッパー☆ | ホーム | ブーツ強化 最終章>>

コメント

没落セレブです^-^;;;
  1. 2009/08/01(土) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. ベンツ #-
  4. [ 編集 ]

セレブだ!
  1. 2009/08/01(土) 01:44:26 |
  2. URL |
  3. リック・ディアス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/176-89aa4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
1032位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

