『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会+ブーツ強化+交易上限解除


2日も更新をサボってしまいました クランツです(x_x;)

ちょっとモチベ下がり気味で、ゲームネタが少なかったんですが

新パック情報が来たので頑張りまっすw



どうも、中の人です^-^ノ


25日は、彼女と一緒に立川の 昭和記念公園花火大会 に行きました^-^w


昭和記念公園自体には、人ごみ大嫌いの俺の判断で行ってないのですが


友達の案内で、花火が見えるマンションの屋上に行きましたw


俺が撮った写真じゃないですが


OK-A-4.jpg  OK-A-2.jpg  OK-A-3.jpg


水面に反射するのが良いですね~☆


それと彼女の浴衣姿が何とも・・・(´∀`*)


8月2日(?)は 横田基地の花火大会 に行くかも知れません・・・w


-----------------キリトリ-----------------


OK-072609 152515


前の大投資戦で、爵位の予告が来たんですけど


准五等勲爵士だったので 「やっと五等かーorz」 とか思ってたら


OK-072609 152730

OK-072609 152746


まさかの准四等w


見逃したか、忘れてたかですねw


そんで、工芸R10を達成したので


OK-072609 182336


生物学者へ転職します(`・ω・´)


そして始められます・・・


OK-072609 185409


やってきました、ブーツ強化( ´,_ゝ`)


冒険職+採集優遇なので生物学者に転職したのですが


「採集しながら冒険Lv上がっちゃったらラッキー♪」 って感じでやってたら


肝心の植物油が 50コ/時 www


OK-072709 011250
※採集での獲得経験値は制限されてますの。


植物油は、フィア兄のPFで産出してる植物油2000コを使いますが


あっと言う間に消費しちゃいましたΣ(゚Д゚;)


仕方ないのでショップ買いして


OK-072709 145919

とりあえず、50↑ブーツを10足作りました。


大体、35足を強化すると 3~5足が50まで生き残ってくれます。


思ったより、失敗は少ないんですね。


ミスって壊さないように、50↑ブーツは仕立て道具で色を変えておきます。


50↑ブーツは、魔術師が出た時に強化しようと思います。


巷で噂の 金のタロット でも仕入れてみようかな?w


-----------------キリトリ-----------------


ブーツ強化は精神的に疲れますw


なので、休憩がてら 交易Lv上限解除イベント をやってしまおうと思います


道中、副官の特性が全て開きました。


OK-072709 193522


OK-072709 193524


満足しましたw


ホルムズで、アクセを買わなきゃいけないので


ザンジバルでホルムズ辺りのクエを受けて出発。


OK-072709 232258


耐久削るのがめんどくさかったのと


上納品使えばいーや(゚∀゚*)って事で、銀行には預けずw


アクセを買って満足したのか


クエを忘れかけましたが


OK-072709 232531


サクッと発見して、冒険Lv33☆(ゝω・)v キャピ


アラビア海方面は、安全海域で


インド西岸にポルPKが居たので、南岸経由で南からカリカ入港


OK-072709 233506


急加速にリーチ!w 何気に嬉しいです。


自走するのはコレの為と言っても過ごn・・・ 過言です、過言ですよね。


OK-072809 000531


OK-072809 000600


OK-072809 000711

はい、フィア兄もあわせて2回目[電柱]ω・`)

OK-072809 000752

そして・・・、

OK-072809 000758


交易Lv上限解除オワーリ。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


交易Lvの上限が60→65、交易名声の上限が20万→25万になりました♪


早く縫製に戻りたいなw


-----------------キリトリ-----------------


ブーツ強化が終わるまで、縫製には戻れそうにありません(´・ω・`)


さぁ、100ブーツはできるのでしょうかw 私のリアルラックが試されようとしています・・・!!


乞うご期待(`・ω・´)9m


BlogRanking 19位  おーっと、20位代へ転落かッ!?

まだだッ・・・、まだ俺は終わっちゃいないッ!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/28(火) 10:11:18|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎ノ門を開くのか・・・ | ホーム | 工芸age&ダブリン大投資戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/173-b54d34a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
870位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

