『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットと工芸


皆さん、こんにちわ クランツです(●´Д`)ノ

ベルベ生活は中断する事にしましたw



ベルベ生活を中断した私は


リスボンに帰還しました


途中、フレのふぁんしあさんがペットをバザーしていて


ペットが居ない私は


お供が欲しい・・・!!


っと、言う事で


ふぁんしあ系列のペットショップで相棒を選び 迷う事10分くらい


OK-072209 213319


カンガルーをタダでいただきましたΣ(゚Д゚;)


さらに・・・


OK-072209 213422


エサまで200㌦でΣ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)


ふぁんしあさん、ありがとうございますw


名前をつけないといけないんですが


ふぁんしあ系列で頂いたペットなので


OK-072309 002706


「ファン」と名づけましたw


OK-072309 003313


これから、よろしくネ! ファン君!


早くバザーに出てきてね(ノ∀`*)ww

ふぁんしあさんのブログは →コチラから


-----------------キリトリ-----------------


さて、私がリスボンに帰ってきたには


理由が2~3個あるみたいです( ´_ゝ`)

1.交易Lv制限解除 アクセ収集
2.工芸上げ
3.大砲生産



縫製15 鋳造15 調理10 保管6を持っているのですが


錬金術が最近アツいと言う事で


錬金術を目指して 工芸を上げよう! って事になりました。


ですが、フィア用の大砲を生産しなければならないので


工芸+鋳造が優遇の職業 が良いと言う事で


候補は、4つになります


両替商 0/28/0 合計Lv50以上
専門スキル:会計
優遇スキル:嗜好品取引 貴金属取引 工業品取引 雑貨取引 鋳造 工芸 警戒 保管

アルティザン 32/54/0 合計Lv116以上
専門スキル:保管
優遇スキル:調達 釣り 採集 探索 縫製 鋳造 工芸

錬金術師見習 32/46/0 合計Lv116以上
専門スキル:工芸
優遇スキル:鋳造 錬金術 貴金属取引 工業品取引 鉱石取引 医薬品取引 宗教学 保管

フィロゾフ 36/50/0 合計Lv120以上
専門スキル:錬金術
優遇スキル:鋳造 工芸 保管 言語学 宗教学 縫製 応急処置 疾病学 外科医術 運用



当初、アルティザンに転職しようとした所


合計Lv108しかなくて断念。


そうなると転職できるのは1つ。


OK-072209 233937


両替商 と、なります。


サントドミンゴで受けて、銀をセビリアに100コ運ぶだけのクエなので


サクッと終わらせて


OK-072309 003419


転職状GET Σd(゚∀゚*)


OK-072309 003506


とりあえず、フィアのPFで産出してるマグロとかを捌いて


保管を10まで上げて それから、工芸上げに入ろうと思います


工芸を上げる間は 嗜好品取引 酒類取引 を一時的に取得します


工芸あげが終わったら、すぐさま切るのでその為にアクセを買うのはどうかなぁ・・・


と、考えていたら


タイミングばっちりな事に 交易Lv制限解除で収集するアクセの中に


酒類取引アクセが混ざっているではありませんか。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


交易解除は、工芸あげが終わってからになりそうですねw


さぁ、頑張ろう!


BlogRanking 13位  地味に攻めるベンツブログw

1ポチお願いします(゚∀゚*)!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/23(木) 13:07:02|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<工芸age&ダブリン大投資戦! | ホーム | アップデート&マレシャル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/169-55256c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

