『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート&マレシャル!


OK-072109 181146

こんにちわ! フィアでっす☆(ゝω・)v キャピ



いやぁ、アップデート来たなぁッ!


錬金術や、新港が3ヶ所、急加速スキルの強化、カリブ海の地形が変わったり


OK-01_2.jpg
                                                     (SS板より拝借)


まぁ、大型(?)アップデートなのだろう


これにて「クルスデルスール編」は、終了みたいだが


次はどんなアップデートが来るのだろう。 待望の極東だろうか?


期待を膨らませつつ、待つ事にしよう。


OK-072109 183145



INした直後、バザーしてみたら出てきてくれたんだ。


ろくにエサを与えていなかったが、一緒に航海した日数は長い。


銀行前バザーでペットが出ている人は


意外にも少なく5人?くらいだったんだが


OK-072109 181926

ヘビ君、大人気(ノД`)シクシク


他にもイジってくれた人がたくさん居たよ( ´,_ゝ`)プッ


俺は、こう言うちょっとした所のアップデートをたくさんして欲しいな。


-----------------キリトリ-----------------


さて、ここ1週間


下手なのに BCに明け暮れてたんだ


1晩で消える船装備総額は10M近く・・・


この1週間で50M近い赤字(ノД`) クランツに頑張って貰うしかないネ♪


7月15日のBC開始時の累積勝利は60くらいだったんだ。


SSが無いから、うろ覚えなんだけどなw


そして、BC最終日の6日目 7日目は15:00で終了する為カウントせず。


OK-072109 225437


長かった・・・w


BCを始めて5ヶ月くらいかかった気がするw


ほぼ戦力外のベンツだから、おこぼれ勝利を貰って(ry


OK-072109 225523


この1週間で40勝くらい稼いで、マレシャル頂いて 満足です(゚∀゚*)


OK-072109 225639


累積100勝目を共に戦った
       さーちんs からお祝いの言葉も頂きましたorz



OK-072109 230218


いただいちゃうんです(´・ω・`)


あぁ、それと


>> SiliC>やっとマレシャルwww
>> SiliC>当分BCでたくねぇwwwwww
SiliC >>>おおおお
SiliC >>>おめ!!!
>> SiliC>もっと!
>> SiliC>なんでよ!
>> SiliC>フライングしたか・・・
SiliC >>>ぬ?w
>> SiliC>やだよw とか言うと思ったんだ
SiliC >>>いやぁw そこまでひどくないぞ!
>> SiliC>ww
SiliC >>>ブログにさ~
>> SiliC>うん
SiliC >>>シリックさんからおほめの言葉がありましたって
SiliC >>>のっけといて!!

>> SiliC>やだ!
SiliC >>>てめえええw
>> SiliC>俺? ひどいよ^-^v
SiliC >>>鬼や こいつ鬼や!!
>> SiliC>いやぁでもね
>> SiliC>お尻のマレシャルおめでとう!記事を書こうと思ったんだけど
SiliC >>>ほむ
>> SiliC>お尻のSSが1枚しかなくてさ・・・
SiliC >>>wwwwww
>> SiliC>ボツ!^-^v
SiliC >>>ちゃんと連写しとけよ!!
>> SiliC>おめでとう記事は僕の心の奥底に、そっとしまったよ
>> SiliC>もうどこにしまったか覚えてないけどさ
SiliC >>>心の奥底じゃいみねーやん!
>> SiliC>底にしまいすぎた^-^;
SiliC >>>今すぐだせいますぐ
>> SiliC>いやぁ、もうシュレッダーn(ry
SiliC >>>NOOOOOOO


何かゴチャゴチャ言ってるから


SiliC・・・ もとい、お尻ックの


勇士をとくと、ご覧・・・ アレ?































OK-072209 015434

wwwwwwwマwレwシwャwルwwwwおめwwwwww


コレで、お尻ックも成仏・・・ もとい、満足してくれるだろう。


-----------------キリトリ-----------------


OK-072109 230109


さて、海賊稼業から離れていたが 海賊やろうと思う


外洋で会ったらイタダキマス☆


BlogRanking 15位  もうちょっと上に入りたいです!

1ポチお願いします(゚∀゚*)!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/22(水) 14:31:32|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペットと工芸 | ホーム | ベルベ5日目、副官紹介+考察>>

コメント

蒸し焼きがイイヨ!


はけーんされた! Σ(゚Д゚;)

いらっしゃいまし~。
愛称はベンツです☆(ゝω・)v キャピ
以後お見知りおきをww

中の人h(ry
  1. 2009/07/24(金) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. ベンツ #-
  4. [ 編集 ]

レタスで中身チキン ⊂(゚∀゚*)ウマー

(σ゚д゚)σ ブログはけーん!!!

メルセデスででなくて、ベンツででてきたお
どうなってんの???まぁ・・いいお
(中の人がベンツに乗ってるかどうかは
追及しないでおくよ)

  1. 2009/07/24(金) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. さーちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/168-0685639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

