『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品とか、海賊とか♪


OK-071609 022045

相変わらず赤ネームだけど

ポルの敵対度が 警戒 に下がって、賄賂が取られなくなった フィアだよ(`・ω・´)ウレシイナ☆



今月の商会コンペディション


納品物はコチラ☆


OK-071509 142326


「サテン製ラフカラードレス」「投資申請書27枚」


ドレスは、ゴアーディブで作れるけど原価が高いようで(´・ω・`)w


先月の貢献度520でした。


今月の目標は、貢献度600以上!


さぁ、みんなで頑張ろうじゃないか(`・ω・´)!


-----------------キリトリ-----------------


2~3日前の話だが、ケープを封鎖してたワケだ。


まぁ、赤ネームが落ちれば良いなって事でケープ前ウロウロして


人が居たら海賊しちゃえば良いんじゃね?( ´,_ゝ`)プッ 的なノリでw


今は、BCやら納品やらでリスボンに戻ってきてるけどな!


OK-071309 223853


この人、俺が出航して2分も経たない間に


真正面からお出迎えしてくれまんた+.゚((〃´▽`〃)゚+.゚


OK-071309 223954


後ろのレモンを狩って、ミカンも狩って


船倉に16しか空きがなかったみたい(´;ω;`)ウッ


ケープに入って行ったよ ごちそうさま!


[電柱]ω・`) さて、他の獲物探しちゃうぞぉ☆


と、本来の目的を忘れかけたその時。


船員補充して悠々とこっちに向かってくるじゃアーリマセンカ!


凄い勢いで物資を投げ捨て


OK-071309 224507


メース247いただきましたっ(`・ω・´)9m



場所が場所だけに普通に交易所売りしたけどねw 800Kくらいだったぉ!


流石にケープで引きこもりになっちゃいました、サーセン☆(ゝω・)v キャピ


基本的に粘着はしないけど


高Lvだし、2アカで香辛料運んでるし、上納も持って無いんじゃ仕方ないよね(゚∀゚*)ゥン♪


んで、俺はまたケープ前をウロウロ~


タキガレのPKを発見して追跡すると・・・


OK-071109 230927


こっちも引きこもっちゃった( ´,_ゝ`)プッ



そんで、昨日だが


チュニスに行く用があって、タキガレを漕ぎ漕ぎ


のんびり向かっていると


前方からオスマンPKががががが


OK-071509 121252


はーい、こんにちわ


高速ケベの重量砲撃だねぇ 俺も同じ船持ってるにょんにょん☆


以下、ログをチョイチョイ抜粋してお送りします☆


みつくんと交戦に入ります!
みつくんが海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

オスマン海軍が漕船スキルを発動しました
オスマン海軍が接舷スキルを発動しました
オスマン海軍が回避スキルを発動しました
海軍出動要請書を使いました
フィアリス・ザ・メルセデスの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!

みつくんが海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

フィアリス・ザ・メルセデス>よびすぎだろww
みつくん>っくっくっく
海軍出動要請書を使いました
フィアリス・ザ・メルセデスの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!

オスマン海軍により、ポルトガル海軍が拿捕されました!

OK-071509 121713


資材が切れたようで、捨て台詞を吐いて引き返して行きまんた


マラガに入って行ったから、乗り換えてくるのかと思いきや


補給だけしてササッと消えて行った(´・ω・`)つまらんなぁ


>> みつくん>それで海賊やっとん?
みつくん >>>そだよw
>> みつくん>色落とせば?w
みつくん >>>あなたには関係ないのでほっといてちょ
>> みつくん>1vs1で海軍呼んで・・・w(´・ω・`)

~ここでロワに乗り換え~
みつくん >>>ケベック相手にロワ乗ってるのも随分ムリあると思うけどw
>> みつくん>いやぁ、乗り換えてくるかなと思って。
>> みつくん>劣勢でも無いのに海軍に頼る海賊初めてなもんでww
みつくん >>>たのしかったっしょww
>> みつくん>いやぁ、名前の色が同じだけで中身は残念だとしか・・・
みつくん >>>だったらほっとけば良いじゃないのw
>> みつくん>放って通せるかっつの
>> みつくん>真正面だぞ^-^
みつくん >>>あなたの価値観で生きているわけではないのでw
>> みつくん>誰がおれの価値観で生きろって言ったw          ←ちょっと中二病的発言ww
>> みつくん>まぁ、あれだ
みつくん >>>めんどくさいから 絡んでこないでよ
>> みつくん>煽ってもダメみたいだし、頑張ってくだしあ
>> みつくん>www


「めんどくさいから 絡んでこないでよ」
                     いただきましたぁ☆(ゝω・)v キャピ


んで、チュニスとマルセイユ(賄賂1M)で用事を済ませて


タキガレ漕ぎ漕ぎ、悠々とリスボンへ帰還した(賄賂500K)


-----------------キリトリ-----------------

あさっては商会BCイベントだよーん

楽しみですなぁ!(゚∀゚*)

BlogRanking 18位  1ポチお願いしまっしゅ☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/16(木) 13:55:47|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルベ5日目、副官紹介+考察 | ホーム | ベルベ 3・4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/163-a1abe1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

