『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルベ 3・4日目


[壁]●´Д`)ノ こんにちわ クランツ でっす♪

もう夏本番と言える暑さですね・・・

今年はどこの海に行こう? 人が少ない穴場的なとこが良いなw



ベルベット生活にも慣れてきました。


ですが、神相場と言えるような相場には出会ってないですね


楽しみで、しょーがないですw


クランツは早く冒険家に戻したいのですが


先に交易Lv64 or すぐに冒険家に復帰


まぁ、なんとか飽きるまでベルベットやr・・・















(;´,_ゝ`)














はい、既に飽きましたね☆(ゝω・)v キャピ


それでも頑張らなくちゃ、目指せ交易Lv64!って事で


~ベルベonline~ 3日目開始時
OK-071309 135638


総資産は95Mってとこですね


黙々と織り織りしていると


OK-071409 012029


ベルベッターには嬉しい繊維ランクアップ♪


クランツのMAXランクは9+3なんですが


できるだけ 赤字を少なく 織りたいので 支援を貰います。


例えば、自分の繊維R9+3の場合 生糸は95コ買えます。


支援をくれた方はR19と仰ってました 生糸は135コ買えました。


この差は歴然ですねッ!


3枚使って285コの所が、405コになるんですから


支援を受けると3枚で1枚分、カテが浮くと言う事になります。


湯水の如く、カテを消費するベルベッターにはかなり嬉しいし


赤字が浮くのは、もっと嬉しいです。


はやく支援ができるようなランクに育って欲しいですね^^


~ベルベonline~ 3日目終了時、4日目開始時
OK-071409 023554


消費した、カテ代+仕立て代+料理代等を含まない利益は


20Mと言ったとこでしょうか Σ(゚∀゚*)


4日目もベルベットを織ります。


頑張って織ります。


と、ここで・・・


OK-071409 023308


                           縫製マイスター
   キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



縫製マイスターになった特典 と言えばですね

①弟子を取れる。
まぁ、師匠側は特にメリットないんですけど弟子は師匠が傍に居れば縫製が+1されますね


②消費行動力が-1される。
これはベルベッターにはかなり嬉しい特典ですよね。
通常、消費行動力は-5ですが -4になっちゃうんですからね!
ちなみに、マイスター+レシピ帳+副官生産補助を使えば消費行動力-2まで下げられます。

④街中での大成功率が5%アップ!
ベルベットの大成功の場合、2枚生産のところが3枚になります!
これも嬉しいですよねー♪

③自動生産が使用できる
生産が自動で行われ、なおかつ生産中に行動ができる特典ですが
生産はかなーっり遅いので、自分はあまり使わない・・・w


こんなとこですかね?


縫製マイスターになって、ノリノリで織っていると


OK-071409 190840

                 交易Lv55
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



まだまだ目標Lvまで@9ですね。


頑張りたいと思います(`・ω・´)!


~ベルベonline~ 4日目終了時
OK-071409 212913


相場が良かったのもありますが 粗益が30Mですね!


経験値もLv56まですぐにいけそうです


-----------------キリトリ-----------------


ちょっと、ベルベットを織りながら思ったんですけど


羽毛の方が経験値の入りは良いのかな?


儲けと名声はあまり期待できないみたいだけど・・・w


経験値に限って言えば ベルベ < 羽毛 なのかな?


ジャカルタがイスパ同盟港になっている、今がチャンスなのかな?


家畜スキルも、ブーストも無いから迷っているとこです(´・ω・`)

BlogRanking 20位  15位内をキープしたいとこですね!

カキコ、1ポチ よろしくお願いしま~す♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/15(水) 10:51:22|
  2. 【 Kranz 】
  3. | コメント:0
<<納品とか、海賊とか♪ | ホーム | 根城をケープ前へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
1032位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

