『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ネームが落ちねぇッス(ノ∀`)


まだまだ絶賛赤ネーム フィアリスだ(´・ω・`)

赤色ネームだと困る事があるんだ。



やっぱり、コレだよな。

OK-070809 160036

毎回だぜ?


船を乗り換えよ~( ´_ゝ`)とか思って出航所に出て戻ろうとしても


また500K。


ゴメンなさい、ホントにゴメンなさい。 ポルトガルの皆さんは襲わないので許してくだちい


そんなこんなで


赤色落としの名目でカナリア沖へ。


OK-070909 150948


自動車産業の不況をもろともせず


OK-070909 161155



雨にも負けず 風にも負けず ガソリン高騰に泣きそうになりながら


OK-070909 164140


レギュラー満タンと言う声が若干震えながらも


OK-070909 164441


頑張っているベンツ君!


だけど、燃料が尽きたのか


OK-070909 180728

↑この赤ネームにベンツ/(^p^)\オワタ


完全に相手の方が上手だったぜ。


戦列艦にOP重量砲撃 機雷R15の斥候


重量砲撃で俺の船足を抑えて、機動力の高い戦列艦で一方的な試合展開
誘導させられるように、気づいたらライン際へ追い詰められ
機雷発見を発動してみれば、周りにはR15の機雷原が。
突破を試みるも、修理が追いつかずアボーン



相手は対人慣れしてる熟練者だろうな(´・ω・`)ションボリーヌ


と、言うかね


重量砲撃って捕まるとマジで厄介だわw


俺も重量砲撃の軍艦を検討します.....λ...



さてさて、話し変わって


ただいま亡命準備中(?)で白ネームだと思われる


海賊さんがラスパ前を通過したので仕掛けてみた☆(ゝω・)v キャピ


基本的に、白ネームは相手にしたくないんだけどね( ´_ゝ`)


OK-070909 231820


試合が中盤だったから、仕込み爆薬の威力が不安だったけど


なんとか耐久削って拿捕! '`ァ'`ァ'`ァ(;'Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


まぁ、まぐれだろうねwww :゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


その後もラスパを徘徊していると


OK-071009 210450


野生の皇帝が飛び出してきました!


おぉう、まさかこんな所でコンニチワするとは・・・w


OK-071009 210532


なんでかわからんけど、イング擁護してるみたいだね


知らんわwwっうぇwwwε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。ドゥーン!!!


この時、ラスパ前に「戦列艦・ロワ・高速ケベ」PKK3人艦隊がうろついてたんだけど


3回ほど仕掛けられるも、仕掛けがヘタクソで3回とも難なく撤退( ´_ゝ`)y―~~


PKKが消えたころ、イスパのPKが現れて


タキガレ→ロワに乗り換えて出陣(`・ω・´)


OK-071009 213117


途中、船首にクリを入れるも 水平と弾道が発動してなくて ダメージ400程度(゚Д゚;)ヤッチマッタナァ


削り拿捕しようと思って白兵したら 攻撃力が80近く負けているΣ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)


とりあえず、白兵が強くて泣きそうになりました。


機雷もたくさん踏ませて、一定の距離を保ちながら砲撃するも


白兵に持ち込まれ船員が半分ほどにされる事、数回。 水が切れて撤退。


白兵が強い相手に水切れは致命的だからね[電柱]ω・`)


ビリーsは、弾切れだったみたいだね


俺も弾薬10コぐらいだったけど、上手い人なら十分な数なんだろうなぁ。


戦闘後は仲良く


OK-071009 214822


名工を叩きます(^ω^#)


その後、白ネームと組んで牽制してる


OK-071009 215706


野生の皇帝とその部下らしき人を見ながらログアウト


BlogRanking 24位  1ポチありがとうございます!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/11(土) 12:43:25|
  2. 【 Fearless 】
  3. | コメント:0
<<根城をケープ前へ! | ホーム | ノリで海賊?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

