『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリで海賊?


よぉ、元気か? フィアだぞ(`・ω・´)

そろそろ夏本番のような暑さだな。 カリブ海を思い出すぜ・・・

ちなみに、最近の欲しいものは 水着!



皆様、お久しぶりになりますね。 中の人ですよ!


久しくやっていないので今日はやろうと思いましてw


「中の人のチラ裏コーナー」 ですよっと!


いやぁ、ホントに暑くなってきましたね


暑さも寒さも苦手な中の人は春や秋が大好きです。(ナニ


今日のBGMはぁ~・・・ コレだぁッ!


「土屋アンナ」
            「Brave vibration」 です!
                     ↑新しいウィンドウで歌詞が出ます♪





歌も好きなんですが、PVに出てくるワンシーンですが


透き通るような、青い空と青い海


PV見てるだけで心地良い風が吹いてきそうですよね~(゚∀゚*)


久しぶりでしたが 「中の人のチラ裏コーナー」 は、この辺りで~^^ノシ


-----------------キリトリ-----------------


いやぁ、放置してて悪かったな!


まさか 5日放置 してただけで


111位まで転落するとは思わなかったぜ!


まぁ、30位以上は激戦区だと思うから当たり前か・・・



ゴホン



ええっとだな


昨日は 装甲戦列艦 ~冒険編~ でお世話になった


Qさんと一緒に遊んでたワケだ


OK-070609 180930


OK-070609 180941


そう言えば、Qさんは大型クリッパーに乗れるようになってたな


おめでとうなんだZE☆(ゝω・)v キャピ


俺は赤色を落とさなきゃいけないから、同行する事に。


と、思いきや人が居ない居ないw


引っ張ってもらってるからモニター見てなかったりw


真正面から来た中華に、ギリギリで気づいて交戦ボタンを押すも


バザーが開いて逃げられたり;w;


大体、昨日は非武装船のみを襲ってたから


大型クリ+タキガレ で行動したり

大型クリ+ロワ だったな!


途中、PKKを発見したから


Qさんも武装して出陣(`・ω・´)9m


OK-070609 215646


このSS、カッコ良いよね!


帆の柄、帆の色、紋章まで揃ってる。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+



エスプリの強襲です!
追従を解除しました
エスプリが弾道学スキルを発動しました
QQQが回避スキルを発動しました
エスプリが水平射撃スキルを発動しました
QQQが貫通スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
エスプリが貫通スキルを発動しました
QQQが水平射撃スキルを発動しました
エスプリ>^^
水平射撃スキルを発動しました
フィアリス・ザ・メルセデス>よろー
QQQ>^^
QQQ>よろ
エスプリのメインマストの帆を損傷させました!
エスプリが修理スキルを発動しました
帆が損傷しました!
エスプリの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
エスプリの攻撃により船員に混乱が広がっています!
エスプリが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
QQQが修理スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
QQQが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
エスプリが海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

QQQが外科医術スキルを発動しました
イスパニア海軍が水平射撃スキルを発動しました
イスパニア海軍が貫通スキルを発動しました
エスプリが海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

エスプリが海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

イスパニア海軍が水平射撃スキルを発動しました
エスプリが海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
イスパニア海軍が水平射撃スキルを発動しました
イスパニア海軍が水平射撃スキルを発動しました
イスパニア海軍が貫通スキルを発動しました
フィアリス・ザ・メルセデス>拿捕                        ←BOXで拿捕を提案する
イスパニア海軍が貫通スキルを発動しました
イスパニア海軍が貫通スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
エスプリが塩漬け魚の木の実添えを使いました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
イスパニア海軍の攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
今使用しても効果はありません
今使用しても効果はありません
救助スキルを発動しました
帆が損傷しました!
イスパニア海軍の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
イスパニア海軍の攻撃により、被害甚大です!
改良ゲルンステイスルの耐久度が50になりました!
イスパニア海軍の攻撃により船が大きく揺れています!
速射スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
QQQが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
QQQが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
帆が損傷しました!
イスパニア海軍の攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
修理スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
イスパニア海軍の攻撃により、被害甚大です!
イスパニア海軍の攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
イスパニア海軍の攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
エスプリ>くぁ
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
エスプリ>まちがったw                    ←白兵中にミスって略奪命令書を使ったと思われるw
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
エスプリの船員を混乱させました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
エスプリ>後で返すわ
修理する必要はありません
イスパニア海軍の攻撃により、被害甚大です!
イスパニア海軍の攻撃により浸水が起こりました!
修理スキルを発動しました
イスパニア海軍の攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
救助スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
QQQ>あい
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
イスパニア海軍の攻撃により船員に混乱が広がっています!
修理スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
イスパニア海軍の攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
今使用しても効果はありません
エスプリ>こういうのは嫌いなんだ
今使用しても効果はありません
今使用しても効果はありません
修理スキルを発動しました
救助スキルを発動しました
イスパニア海軍の攻撃により船員に混乱が広がっています!     ←混乱した
救助スキルを発動しました
QQQが修理スキルを発動しました
QQQが修理スキルを発動しました
大型コーヴァスの耐久度が90になりました!
QQQが修理スキルを発動しました
フィアリス・ザ・メルセデス>なんだってーwwww                 ←混乱白兵に持ち込まれる
イスパニア海軍の攻撃により船が大きく揺れています!
QQQが修理スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
QQQが修理スキルを発動しました
エスプリが修理スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
エスプリが修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
エスプリが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
イスパニア海軍の攻撃により船員に混乱が広がっています!
敵船エスプリを撃沈しました!
QQQが修理スキルを発動しました
エスプリに大打撃を与えました!
エスプリの船が航行不能になりました!
修理スキルを発動しました
エスプリに勝利しました!


勝ったものの、クリを3発も貰っているのは考え物だ・・・


OK-070609 220011


さて、昨日はこんなもんだ!


BlogRanking 99位  また順位が下がってしまいました!

応援よろしくお願いしま~す♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/07(火) 10:45:52|
  2. 【 Fearless 】
  3. | コメント:0
<<赤ネームが落ちねぇッス(ノ∀`) | ホーム | ベルベ2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

