『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルベ2日目


はい、こんにちわ クランツです(*・∀・)b

フィアが更新サボってたようですね・・・ 更新頑張らなくてはッ!



さて、僕はイスパベルベの聖地カルカッタに篭って


ベルベット生産生活 を送っているわけです


途中、ヴェネツィアに旗を奪われたりしてましたが


7月6日のカルカッタ影響度は


イスパ55% ヴェネ43%


少し差がつきましたね。


あぁ、そう言えばEUROS鯖のヴェネは新3国なので


投資ボーナスで影響度が得やすいのです。 覚えておくと良いですよ^^


~ベルベonline~ 2日目開始時
OK-062609 031620


ぶっちゃけ、今のベルベ生活は 利益 < 経験値 なので


カテ代、仕立て道具代、料理代、原価 etc.


全てを含めた上で赤字にならなければ基本的に生産します(`・ω・´)


OK-070609 165717


順調ですね。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+交易Lv54


~ベルベonline~ 2日目終了時
OK-070609 165734


純利益とかはダルいので計算してませんが


粗益を見ると 13M程度の売り上げですね。


やっぱりベルベは美味いですw

-----------------キリトリ-----------------

このままベルベを続けたい所ですが


商会員の方々に、海事を始めたって人がチラホラ出てきたので


大砲支援をしに欧州に戻る事にしましょう ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。


それでは、今日はこの辺で^^ノシ


BlogRanking 111位  また順位が下がってしまいました!

応援よろしくお願いしま~す♪



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/06(月) 19:38:04|
  2. 【 Kranz 】
  3. | コメント:0
<<ノリで海賊? | ホーム | 初の赤ネーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

