『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋳造カンストとベルベ1日目


どうも、クランツです(●´Д`)ノ

暑くなってきましたね!水風呂が地味に気持ち良いですw



さて、僕は鋳造をR13まで上げましたが


そこで、挫折一時中断していました。 その時の記事はコチラから
                                   ↑新しいウィンドウで開きます★ミ


生産ブームの波が押し寄せているParadise商会


会長がこれではダメだ・・・!









( ´_ゝ`)










ドゲンカセントイカ━━━━(゚Д゚x)━━━━ン!!


って事で、やり残していた鋳造をカンストさせるべく


鋳造カンスト、生産職人を目指す商会員卵サンドを召還します


OK-062209 233147

っく・・・ 頭の位置が実に惜しい・・・!!


おっと、話がずれてしまいましたね。


大砲生産専用として鋳造を育てていたので、鉱石取引がありません。


火器取引+工業品取引があれば事足りると思ってました。


それでも鉱石取引を取る気は無いので


ここはタマちゃんの支援を受けて Let's 真ちゅうonline!


OK-062109 142411


余裕がある時は、海にでて管理ageを平行して進めるけど


真ちゅうはR8なんであんまり上がらない・・・


んで、管理ageは中断して 鋳造に集中( `_ゝ´)フォォォォォォ!!!


OK-062409 170242

'`ァ'`ァ'`ァ(;'Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


もう・・・良いかな・・・


OK-062509 012937


OK-062509 012910



まだまだ━━━━(゚Д゚x)━━━━アッ!!


OK-062509 024124

と、まぁ午前4時ごろにカンストしたでござる☆(ゝω・)v キャピ


OK-062509 024248


OK-062509 024801


放置支援をしてくれたタマちゃに、しっかりお礼を言ってからPTを抜けます


午前1時過ぎまで、リューベックで俺が来るのを待っていてくれましたからね(´・ω・`)ホントにありがとう!


とりあえず目標達成♪+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l

-----------------キリトリ-----------------

さて、鋳造をカンストした僕ですが


資金が苦しくなってきたのと、商大クリッパーに乗りたいので


ベルベを再開したいと思います!(`・ω・´)


~ベルベonline~ 1日目開始時
OK-062509 225304


途中、早速のLvUPして


OK-062609 012439


~ベルベonline~ 1日目終了時
OK-062609 031620


こんな感じで頑張っていきたいと思います!


応援よろしくお願いします★ミ


BlogRanking 現在、16位  もうちょっとで一桁~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/26(金) 13:06:20|
  2. 【 Kranz 】
  3. | コメント:4
<<初の赤ネーム | ホーム | 一部アイテムについての反対要望のご協力>>

コメント

>>たまちゃ
ズラ職人ってなんやねーんw
まったく、くだらねーぜ☆(ゝω・)v キャピ
  1. 2009/06/29(月) 11:34:30 |
  2. URL |
  3. ベンツ #-
  4. [ 編集 ]

本当に惜しかったです><

v-333頭の位置頑張ってズラっぽくしようとしてたんですけどねぇ、なかなか難しくてあそこが限界でした。
これからもズラ職人目指してがんばります
  1. 2009/06/27(土) 17:29:40 |
  2. URL |
  3. 卵サンド #-
  4. [ 編集 ]

>>ギル氏
キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
その節はお世話になりまくりんぐでした( ´_ゝ`)
拙いブログですが、ポチしてくれればそれで良いです(マテ
  1. 2009/06/27(土) 02:23:24 |
  2. URL |
  3. ベンツ #-
  4. [ 編集 ]

み~つけた
書いてたのですねw
ちょくちょく来ますんでよろしくm(__)m
  1. 2009/06/27(土) 01:18:29 |
  2. URL |
  3. ギル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

