『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦あるのみ


ふと思ったので書いておこうと思う



自慢じゃないが、俺の対人経験は ほぼ皆無


ちょいちょい大海戦に出る程度だ。


そんな俺が何故海賊になったか


それは、ただ1つ


だって、格好良いじゃん。
      海賊って強いイメージあるじゃん!



はい、コレだけです。


コレだけで海賊になりましたが何か文句ある^-^?


ゴホンゴホン・・・


そんでさ、やっぱり1人前の海賊になりたいのです


対人経験は無いに等しい俺だけど


やらなきゃ始まらないわけで


僕は決めたんです。


一つ、俺が負けた場合は相手の賞金分を払う


悪名が上手く稼げない俺は、もの凄い悪名が低い。


こんな俺でも海賊の端くれ、悪名が低い海賊は恥だと思うワケ。


基本的に、タイマン申し込んで相手してくれる人だけだけども


俺より悪名の高い海賊が相手なワケで (俺の悪名が感動的に低い為)


相手も、こんなヒヨッ子海賊を相手にしてくれるならば


せめてもの礼儀として相手の賞金分は支払おうと。


「背水の陣」 賞金を払うぐらいの事しか思い浮かばないけど


1人の海賊として、そんぐらいの覚悟はしておきたい。


一つ、1戦で1つ以上の事を学ぶ


最初から強い奴なんて居ないでしょ


負けても良いから1戦で1つの事を学ぶ事が大事だと思った


積み重ねれば、いつか強くなれるはず


とは、言っても最初から諦めてるわけじゃないよ?


もちろん勝利を目指して全力だしますよ。


一つ、負けても挫けない


弱い自分が悪いんです


強くなって仕返しすれば良いだけじゃないか



・・・



こんぐらいしか思いつかんかった( ´_ゝ`)


個人的な誓約みたいなもんだから、何コレ?ってのもあると思うよw


だけど、強くなりたいからさ。


それに、同胞募集!とか言ってるけど


募集したところで、弱い者には集まらないよね


まずは自分が強くならなくては!


海賊になった今、俺には実戦あるのみ!


あ、もちろん逃げる時は全力で逃げるよ 撤退も戦略の1つでしょ!



とにかく強くなろう。


ポルトガルにはベンツが居る
       ってぐらいの海賊になってやる!



BlogRanking 現在、23位  急上昇中してますね、1ポチありがとう!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/24(水) 11:24:12|
  2. 【 Fearless 】
  3. | コメント:2
<<一部アイテムについての反対要望のご協力 | ホーム | インド洋にて>>

コメント

>>リック氏
頑張りますよっと(`・ω・´)
支援とか支援とか支援とか待ってるから^-^-^
  1. 2009/06/27(土) 02:21:05 |
  2. URL |
  3. ベンツ #-
  4. [ 編集 ]

スバラシイ心意気だ!
世界の名車に負けないでくれw
  1. 2009/06/25(木) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. リック・ディアス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

