『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド洋にて


やぁ、フィアだ!

いつのまにか BlogRankingが37位 になっていたぞ☆

みんなの1ポチが励みになるぜ! ありがとな☆(ゝω・)v キャピ



おっと、お礼なんて俺らしくないぜ(`・ω・´)


さて、前回の記事から海賊に戻ったわけだが


インド洋、ハンパねぇッス!


OK-062109 010232

各国家の、海賊の精鋭達は


艦隊で動いていて1匹狼の俺には太刀打ちできるはずも無く


頑張って俺と同じ部類の海賊を・・・


OK-062009 140630


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

OK-062009 140648


すぐに仕掛けた為、相手のOPを見る暇が無かった(´・ω・`)


相手のOPは戦略を立てる上で、かなり重要な要素になるわけだが


OK-062009 140656


精一杯頑張りますッ(`・ω・´)


OK-062009 141623


修行した機雷を巻いて、相手の最高耐久を794まで下げるが
(俺の耐久も770辺りまで減ってました)


↑のSSでわかるとおり 砲弾が尽きて不利な状況に・・・!!


と、思いきや 相手も砲弾が尽きた様子w


OK-062009 141735


実は、砲弾が尽きる前に


機雷に接触しました!
修理スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチが修理スキルを発動しました
機雷に接触しました!
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチが修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチに大打撃を与えました!
ジョセフ・ウイッチのサブマストの帆を損傷させました!
ジョセフ・ウイッチの船に大揺れを起こしました!
今使っても効果がありません。使用を中止しました
ジョセフ・ウイッチが修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷に接触しました!


1発、相手の船首に零距離でクリを叩き込んだのだが


キャノン3基+カロ2基で戦っていた事と


水平・回避・二連弾防御を発動していた為に


耐久がだけ残り沈められず・・・ '`ァ'`ァ'`ァ(;'Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

↑言い訳なんだぜ☆(ゝω・)v キャピ


OK-062009 141847


その後、白兵で押し切られそうになるも


ギリギリで鐘が決まり

OK-062009 141923

撤退( ´_ゝ`)


SSの資材も13しか無く、マジですっからかん状態w


OK-062009 141938

やるな・・・、紳士海賊(^ω^#)


セイロン前で、2人で雑談してる時に盗み見たんだが


相手のロワの OPは「機雷除去」 だったぞ

OK-062009 142639


戦ってる最中に、機雷が吸い込まれて行って気づいたけど


機雷除去の船と戦うのは初めてだったわけで、実際に戦った感想は


自分が思ってたより 除去率が高い


聞いていた通り、インファイトになってくると除去できない機雷も出てくるみたいだが


それでも、十分な機雷除去率だったな

OK-062009 142636


OK-062009 142834


OK-062009 142835


OK-062009 142846

こう言う出会いもあるから
       海賊はおもしろいぜ!


BlogRanking 現在、37位  1ポチが励みになるんだZE☆

-----------------キリトリ-----------------

さて、ここまで読んでくれてありがとな!

以下は宣伝だから興味ある人だけ見てくれよな。


フィアが会長を務めてる商会「Paradise」は 海賊商会ではありません(´・ω・`)

個人的に海賊やっているだけで俺以外は全員白ネなんですよ^-^!

と、まぁここからなんですが

商会員を大募集中です+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l

たまーに、リスボンでシャウトしてるので

興味があったら来てね[電柱]ω・`)

個人的には、共に海賊をする同胞を募集していますorz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/22(月) 13:07:06|
  2. 【 Fearless 】
  3. | コメント:1
<<実戦あるのみ | ホーム | 危険な海>>

コメント

昨日の敵は今日の友ってヤツですね
  1. 2009/06/23(火) 11:10:39 |
  2. URL |
  3. enest #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

