『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィア、パタニスクール卒業


よう、フィアだ。

前回から間が空いてしまったな、すまんすまん。




OK-052409 022449


ノーコメントで。


-----------------キリトリ-----------------


さて、海事Lv64になったが


副官のオズバルドと、エルナンの海事Lvが微妙なところだったから


再びパタニスクールに舞い戻る事を決意。


フィア海事Lv65
オズバルド海事Lv35
エルナン海事Lv25



この辺りまで頑張ろうと思う。


OK-052209 110254


フィアは@14万か・・・ やる気が殺がれる


ちなみに、大砲はクランツお手製のクズ名匠だぜ!

たまには役に立つようになってきたな☆



フレを商会メンに勧誘しながら


OK-052209 113947


「おいでよ!どうぶつの森」じゃなくて「Paradise」だからねっ!ねっ!


ときには、ロッブリ前の定点沸きポイントをソロ独占してたら


OK-052209 200728


PKKされたりw

カロと装甲しかつけていない鈍足戦列艦に易々と追いついてくるタキガレ

海事中は資材と砲弾だけで、外科できず拿捕られ ワショーイ


悪名落とし中だし、賞金は1Mくらいだったかなw


あ、それと耐久5/100とかの銅板をパクられたような(´・ω・`)w


OK-052209 201639


一旦、ロッブリに戻り大砲を クランツお手製最高貫通大砲 に換えて


帆も装甲も船首像もつけて~・・・


再戦を申し込むが断られ(´・ω・`)ァフン まったく腰抜けめ(ФДФ#)


OK-052209 201650


また海事仕様の装備に戻して、資材と砲弾を同時になくなるくらいの配分で積んで


ロッブリ前を黙々と行ったり来たり


そしてそして~・・・!







OK-052309 132051

OK-052309 132353


キタワァ('∀`*)


と、まぁこんな感じだな。


-----------------キリトリ-----------------

ソロの海事だと、集中砲火されるから船部品の消耗が激しい。

そう言う時は、「大砲・装甲」→「大砲・装甲・補助帆」が望ましい。

何故かと言うと 耐久減が補助帆にも分散されるからだ 覚えておけ!

結果的に 補助帆を装備すると大砲や装甲が少し長持ち するってワケだ。

-----------------キリトリ-----------------


ふぅ、疲れた( ´ー`)y-~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/26(火) 11:17:48|
  2. 【 Fearless 】
  3. | コメント:4
<<黒髭 | ホーム | クランツが亡命!>>

コメント

ようこそ

>>余ちゃ
迷える子ひつz・・・ 違うかっ!!
おぉ、ありがとう^^
縫製ageはできるだけ支援するから
何かあったら、遠慮なくどうぞ★ミ

たぶん俺は居なかった・・・??
まぁ、そんな事で怒る人達じゃありませんw
もっと気楽に逝こうYO `;:゙;`;・(゚∀゚ )ガハッ!!
  1. 2009/06/02(火) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. ベンツ #-
  4. [ 編集 ]

懺悔したい時に、なぜかここに来たくなる余です。

すごく遅いですが・・・戦闘Lvカンスト?おめでとうございます!
現在、縫製修行中の身ですが、いずれ海事あげるので、その際まで覚えておきます!


#今日の懺悔#
話の途中で落ちてしまいました。
先輩方すみません。
ログオフ、発言するだけじゃ解除されないのですね・・
#######
  1. 2009/06/02(火) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. 余 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

>>たまちゃ
全然、負けてるよw
ふぅ・・・、たまちゃに追い抜かれないように頑張らないとね!
  1. 2009/05/31(日) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. ベンツ #-
  4. [ 編集 ]

会長でも負けちゃうなんて

負けてる写真を見てびっくり、会長でも負けちゃうんですね。
自分もこれから精進していきます。
  1. 2009/05/31(日) 13:19:12 |
  2. URL |
  3. 卵サンド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

