『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死な冒険寄生虫^-^;;

おう、フィアだぞ (*゚Д゚)ノ

今日は、ちゃーんと日誌を持ってきたぜ!

ってか、最近は俺の日誌ばっかりだなぁ クランツは元気にやってるのか?

まぁ、そんな事いいんd  ビシッ!!! ばたっ
はい、こんにちわ! 必殺仕事人 中の人です@p@


え? 何をしたかって? それは、フィアの首をちょっと・・・


おっと、悪用されると困りますからね ちょっと気絶させただけですよ(Ф∀Ф)ククク・・・


さて、今日もいっちょいきますか!  「中の人のチラ裏コーナー」 ですよ~ん!


今日のBGMも悩みに悩んだんですが、ニコ動になかったので諦めようとしたら


ようつべで発見しました@w@


「May's」 で、「梢」 です!
               ↑新しいウィンドウで歌詞が出ます♪


May'sが好きな女友達が居まして、カラオケ行くと1曲は歌うんですがね


それに感化されて、俺もファンになってしまいましたw




ともかく歌詞がヤバイんですよ! 皆様、是非ともご静聴願いますw


おっと、フィアが起きそうですね 「中の人のチラ裏コーナー」 は、この辺りで~^^ノシ


-----------------キリトリ-----------------


フィア:んん・・・、ハッ! 敵襲か! ナンだ!? HQ!

船員:こちらHQ

フィア:襲撃をうけている!敵の位置は不明!これより警戒態勢に入る!

船員:了解 増援部隊を送る 警戒を強化せよ

フィア:ナンだ・・・ HQ! HQ!

OK-nahn.jpg
参考資料:ナン

船員:こちらHQ

フィア:異常なし

船員:了解 警戒態勢解除 通常配置に戻れ




まぁ、いい! 日誌にいくぞ! あぁ、首がイテテ・・・


前回の日誌の通り 冒険Lvが@3足りなくて装甲戦列艦に乗れなかったんだ

ん? バカこの上ない? お前ちょっと体育館裏に来いよ^^^


そこで、学問が無い俺は寄生先を黙々と探すが


色がついている のでな、あまり入れてくれない(´・ω・`)


でも、冒険に誘ってくれたフレがぁ・・・ この人だぁッ!


OK-050709 225149

はい フロリーナさん だぞ!

ポーズについてはノータッチでいきますけどね


さてさて、冒険寄生するには 当然だが冒険職になるわけだが


冒険寄生 1日目開始時
OK-050809 134418

操舵優遇の操船士をチョイス


賞金少ないとはいえ、襲ってくる者は襲ってくる。 怖いZE☆


ゴホン


それで、フロリーナさんが連れてってくれた 記念すべき1発目の寄生クエは


OK-050809 134543

「天井を埋め尽くす絵画」


フロリーナさんは、きっちり予定を立ててくれて無駄の無い感じだったな


簡潔に説明すると


リスボンでクエ受ける、情報を取りながらヴェネでも情報収集

OK-050809 141002
夕陽の都 ヴェネツィア


ヴェネに情報を取りに来たついでに、ヴェネ書庫でナポリ教会の地図を出す


OK-050809 142323

こっちが、ナポリ教会地図の発見物だな! コレも経験値が美味い事w美味い事ww
俗に言う、ナポリ地図回しってのは 「聖母子と幼児ヨハネ」の地図を回す事なのかな?


続いて、クエの発見物だな コレはナポリ教会にて (だった気がする、自信は無い)


OK-050809 142406


上手い予定を立ててくれたおかげで、


この2つの発見物だけで経験値2500くらい貰えたんだZE☆


さてさて、続いてのクエはアテネで受けるんだぜ


OK-050809 144728


フロさんの、快速クリッパーで牽引してもらってサクッと発見☆


OK-050809 150058


ここで、フロリーナさんはリアル都合でログアウトされまして(´・ω・`)


リスボンに戻った俺に またも冒険のお誘いGAGAGAGA!!!!


OK-p020.jpg

Qさんです^-^!


OK-050809 192514


間違えましたね、こっちでした^-^;;;


Qさんには、長時間に渡り寄生したから SSが溜まりまくりんぐな訳で


簡単にSS載っけていくんで てきとーに眺めて見ればイイジャナイ


-----------------キリトリ-----------------

OK-050809 195943

OK-050809 194957

-----------------キリトリ-----------------

OK-050809 195943

OK-050809 201434

-----------------キリトリ-----------------

OK-050809 204747

OK-050809 205734

-----------------キリトリ-----------------

OK-050809 213544

めでたく 冒険Lv34~☆

-----------------キリトリ-----------------

クエ画面SS 撮り忘れorz

OK-050809 223019

-----------------キリトリ-----------------

OK-050809 223725

OK-050809 234450

-----------------キリトリ-----------------

OK-050809 235740

OK-050909 001001

-----------------キリトリ-----------------

OK-050909 001442

OK-050909 002343

-----------------キリトリ-----------------

OK-050909 004423

OK-050909 005432

-----------------キリトリ-----------------

OK-050909 014206

OK-050909 020135

-----------------キリトリ-----------------

OK-050909 022119

発見物SS 撮り逃し(´・ω・`) 「ポンペイ遺跡でした」

-----------------キリトリ-----------------


と、まぁ こんなクエに寄生させてもらったわけだ!


冒険寄生 1日目終了時
                       密かに冒険爵位を期待してたが、来なかった!

OK-050909 105935


だいぶ近づいてきたな!


この調子で、Lv36まで行きたいところだな!




来週も、また見て下さいねぇ!

ジャン・ケン・ポン♪ ウフフフ(Ф∀Ф)フフフ
  

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/09(土) 14:07:17|
  2. 【 Fearless 】
  3. | コメント:0
<<寄生生活終了のお知らせ | ホーム | さぁ、装甲戦列艦だ! と思いきや・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

