『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、装甲戦列艦だ! と思いきや・・・

今日は色々と報告って形になりそうだな フィアだ!

若干、更新が止まってた気がするが フレが密かに読んでたらしいからな!

暇だし更新でもしてやろう。 べ、別に嬉しいワケじゃないからねッ!><///

あッ、読んでるならコメントしなさい(`・ω・´)クワッ

あれ? また日誌が無いんだが・・・ またオズバルドか?
はい、こんにちは


お察しの通り、犯人は中の人です^-^b


読ませるだけのフィアの日誌では、おもしろ味に欠けますからね。


今日もいきますか 「中の人のチラ裏コーナー」 ですよっと!


さてさて、今日のBGMは何にしようかと考えていたんですがね


ちょうど良いのをニコ動で見つけました(゚∀゚*)


最近、僕の彼女がとある映画が見たいと言っていました。


その主題歌になるのですが


「JUJU with JAY'ED」 で、


               「明日がくるなら」 です!
                         ↑新しいウィンドウで歌詞が出ます♪





あぁ、そうそう とある映画 ですが


5月9日 Roadshow 「余命1ヶ月の花嫁」 です♪
        公式サイトを新しいウィンドウで開きます↑ BGMが鳴るので注意です!


こう言う感動系に弱いので劇場で泣いてしまいそうですが、彼女と観てこようと思います!


皆様も、よろしければ大事な方と見て来てはいかがでしょうか♪


今日の 「中の人のチラ裏コーナー」 は、この辺りで~^^ノシ


-----------------キリトリ-----------------


あったあった! 普通にデスクの上に置いてあったぜ。


ほら、よくあるじゃねーか


メガネを頭にかけてるのに 「どこに置いたっけ?」 みたいな事w


そんな事は良いんだ、日誌に行くぞ


最近、多忙でな? まとまった時間でINできなかったんだ


何してたって言うと デコに海苔つけてたくらいだな


OK-OK-041109 012841


だがな 中の奴 がGWとやらでn・・・


おっと、つい口が滑っちまったぜ


まぁ、要するに 時間ができたって事だ


絶対に詮索するなよ!絶対だからな!



ゴホンゴホン・・・ つい取り乱しまったな、すまん。



んでな、なにしようと考えてたんだが


フレの 井山ちゃそ が海事ageしてるみたいだったんで


Lvも近いし、一緒にageる事にしたんだ


OK-050209 202737


ナイスなファッションセンスだと思わないか


おっと、観点はここじゃないか。


海事は、まいどの通り


東南アジア「ロッブリー~パタニ間」でやったぜ


SSを捕り忘れたんだが Lv62に上がった直後あたりから始めたわけだ


Lv62に上がって嬉しさと脱力感で海事中断してたからなww




アジア海事修行 準備

短期で上げたかったんでな わざわざEUに戻って物資補給~ って言うのを無くす為に


共有倉庫をロッブリーに移動して大砲を40基持ち込みんぐb


荷物枠的に、難しいと思ったが意外に簡単に移動できたわw


アジア海事修行 1日目

前に紹介した、SiliCさんがアジア行った事ないって事で連行して


黙々と狩り狩り~(´・ω・`)


OK-050309 185647

ワザと 白旗あげてみたりして~♪


アジア海事修行 2日目

SiliCさんは、カリブにお戻りになってましたorz


GWと安全海域が重なったからか PTもソロも多い多い!


アユタヤを奪い合いながら狩り狩り・・・。


んで、井山ちゃそ、ラスティナさん、スピラーノ君の4人で海事をしていた時


OK-050509 180354
海事Lv63に あーっぷヾ(*゚∀゚)ノ


その後も トイレ、メシ、風呂 etc を除いて、狩り続け


さすがに疲労が溜まり、23時~24時まで休憩して


そのまま寝落ち・・・ かと思いきや


井山ちゃそと合流して、2人で海事再開ww


途中で、旧商会メンのプッピー君も合流したんだが
          SSが無いと言う悲劇。 許せ!


結局、2日目が一番の激アツdayだったぜ! 27時まで狩り続け


またまたSSが無いんだが


Lv64まで@10万ってとこまで進める快進撃☆


そしてパタニにて眠りにつきました。


アジア海事修行 3日目

午前3時まで狩り続け 疲労困憊なフィア(と、中の人) だが


朝の10時頃に、メールで井山ちゃそに起こしてもらって、眠い目をこじ開けて海事3日目に突入ww


3日目に安全海域が、危険海域になって


前日の海事人口からガクッと減少し、沸きも少なくなるほどの少なさ(´・ω・`)


それでもめげずに フィア・井山ペアは狩り続け



ついに・・・、ついに!!!1


OK-050609 193956


戦闘Lv64になりましたよぉぉぉん!!!1


あぁ、飽き性の俺がここまで来れるとはな・・・ 長かったぜ!


ちなみに、井山ちゃそはLv61から始めてLv63直前まで上がってましたb






リスボンに戻って、装甲戦列艦つくって~


OPはなににしよっかな~


ハッ(゚Д゚ )!!

OK-050709 170934


冒険Lvを上げてからだな(´;ω;`)ぶわっ




コメント&1ポチしていきなさい♪ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/07(木) 17:02:18|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<必死な冒険寄生虫^-^;; | ホーム | 一体、どうなってるんダ・ヴィンチ>>

コメント

まいど~

わしも冒険レベル足りないんだわ。
大海戦までは間に合うと思ってたのに、
黄色信号点灯中。
  1. 2009/05/12(火) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. プッピー #-
  4. [ 編集 ]

>>匿名さん
おぉ、お久しぶりですw
まだ見ててくれたんですね><!!1

海事疲れたよ・・・orz
あんなに長時間狩ったの初めてw
とりあえず、ありがとーッ☆(`・ω・´)b

感動物に弱いって書いたんですけど、
マジで泣いちゃうんですよね、こう言うのw
どーしようか困ってます(´・ω・`)w
  1. 2009/05/09(土) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. ベンツ (管理人) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 20:49:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/120-08ed91ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

