『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体、どうなってるんダ・ヴィンチ


今日も色々と書くから長くなりそうだ・・・ フィアだ!


ところで、このタイトル書いたの誰だ?


日誌も見当たらない・・・ ちょっと探してくる。

はい、犯人は中の人です。


フィアの日誌はオズバルド君に渡しておきました。


フィアが日誌を探してる間に 「中の人のチラ裏コーナー」 だよ!


フィアが来る前に、パパッと書いてササッと退散しなきゃな ゴクリ


さてさて、今日は中の人がハマってる曲でも紹介しとこうかな!





RADWIMPS 「アルトコロニーの定理」から

                「おしゃかしゃま」です!
                           ↑新しいウィンドウで歌詞が出ます♪
 買っちゃったんですよ(´・∀・`)エヘヘ


あ、ちなみに今日の日誌のタイトルは「おしゃかしゃま」の歌詞の一部だよ!


フィアに黙って、日誌のタイトルにしちゃったZE☆


おっと、フィアが来るので 「中の人のチラ裏コーナー」 は辺りで(´・ω・`)


BGMとして聞きながら、フィアの日誌でも読んでください それではッ!^^ノシ


-----------------キリトリ-----------------


おう、悪いな!


日誌が無いと思ったら オズバルドが持ってやがった。


何で、アイツが持ってやがんだ・・・ 罰としてマストに縛り付けといた。


中を見てないだろうな? 色々、恥ずかしい事も・・・ゴニョゴニョ


ん・・・? 誰か居たのか?


ふん、まぁいい。


最近の事なんだが、INしたら リスボンで幼女がビームを出していたんだ


OK-040709 160500


OK-040709 160512


おまっ・・・ こんなとこでビームだしたら危ないでしょッ!(´Д`;)


おっとっと、こんな話じゃなかったな。


OK-040709 203230


これは フレのSilicさんだ。


ラスパルマスを封鎖してたら、遭遇してな?


まぁ、どちらも海賊なんでな


OK-040709 190257


艦隊組んで、ラスパを封鎖しといたぜ!


OK-040709 191023


これからも、よろしくって事でなッ!


-----------------キリトリ-----------------


数日前の話になるが武者修行の為に


「Secom強襲会社」から「どんぐり教」に転職したww


既に知っている奴は知っているだろうが どんぐり教はポル私掠商会だぞッ!


まぁ、転職したわけなんだが


さっそく、危険海域のインドに出張に行ったんだ。


OK-040809 221943


そして、業務をこなします。 ↑の人は凄く勇敢でした(´・ω・`)w


ソロより艦隊の方が、捕捉回数が多くて悪名が増えまくりだったぜ!


人が少なくなってきたところで

カリカで受けれる海事クエ 「災いの根源」 をサクッと終わらせて


OK-040909 010902


船首メテオーラ砲GET☆(σ・∀・)σ


船首エンジェルと同じように、10Mくらいする代物らしーぜ!ヘヘッ


カリカット封鎖2日目


どんぐり教のチトセs、ロクスsと共にPKKに乗り出したり


OK-040909 215434


OK-040909 220229


どんぐり教の会長 よしぽんsと亜子sも合流して


OK-040909 225616



みんなで封鎖してたんだぞ、偶然通りかかった奴ら残念だったなぁ!


OK-040909 223450


出番がない事も多々あり・・・w


OK-040909 232905


↑PKKをしてまた1歩カサドールに近づくのDA(`・ω・´)


次は、業務中に現れた 某国紳士海賊 を名乗る野郎だw


OK-041009 005507


OK-041009 005602


はい、なんでしょうか?


OK-041009 005607


OK-041009 005609




よしぽん>いただきマンモス!
某国紳士海賊>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
チトセ>ぬけ!
某国紳士海賊>副官=><
ロクス>^-^
よしぽん>ポルトガルPK商会 どんぐり教 商会員募集中( ´-`)
某国紳士海賊>貴殿ら
敵船某国紳士海賊を拿捕しました!
某国紳士海賊を撃破しました!賞金738560㌦を獲得!
名匠キャノン砲10門を入手しました!
金貨を799㌦奪いました
某国紳士海賊に勝利しました!
戦闘名声を41獲得
某国紳士海賊>愛が足りない><
よしぽん>ポルトガルPK商会 どんぐり教 商会員募集中( ´-`)
チトセ>^^;
亜子>^-^;
ロクス>愛してます^-^
某国紳士海賊>商会に入りたくなったぞーw
よしぽん>某国紳士海賊Love
亜子は某国紳士海賊を応援した
某国紳士海賊>いずれまたぁぁぁ!
よしぽん>だろ!
チトセ>くるんだ!!
亜子>仲間>>>>スキル
某国紳士海賊>アンジェラ裏切れない!
よしぽん>15秒で加入しな!!!!!!!!
某国紳士海賊>何度でも蘇るさ!


なんと紳士的でカッコいい海賊なんだwwアンジェラを想ってイングに留まるとはwww


あぁ、そうだ 大海戦やってるらしいな俺は不参加だ。


と、まぁ今日はこんな感じだ。 またなッ!


-----------------キリトリ-----------------


BlogRanking 現在102位
今日も押していくよな?☆(ゝω・)v 
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/11(土) 17:19:18|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁ、装甲戦列艦だ! と思いきや・・・ | ホーム | 海賊絶好調☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/119-4a00ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

