『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKベンツ誕生


グヘヘh・・・ ゴホッゴホッ ゥエッ('A`;)

グヘヘヘ!! 海賊だぞー!! ヾ(`・∀・´)ノ

と、言う事で フィアだぞ。


数日前に海賊デビューしてやったんだ


対人経験? そんなの知るかボケ( ´Д`)y―~~



-----------------キリトリ-----------------


と、まぁこれはだいぶ前にさかのぼって海事Lv52の時からアジアに来てな


ロッブリー前でアユタヤ2艦隊を延々と倒してくのが、俺のLvage方法だったんだがな


周知の事実だが、俺は飽きが早いからな


すぐに飽きちまったんだ。 まぁ、この辺りは昔の記事が残ってれば読んでくれ。


~中略~


んで、なんだかんだで海事Lv59に来てな(マテ


OK-110408 000015



珍しく怒涛の如くLvを上げて行ったんだ。


OK-032609 083020


このあたりは


OK-033109 074812


てきとうに


OK-040209 031925


聞き流して・・・


OK-040209 032002


目標にしてたLv62に届いた訳だ。 よし、ここで拍手!!


っと、まぁちょっと物資補給のついでに爵位も貰ってな

OK-032809 085408


海事Lv62で乗れる、ロワがカッコよくて好きでな目標にしてたんだ。


あと、白兵が強い重ガレアスなんかも好きなんだが


グラが同じなのが非常に残念だ。


それでな、何故だかわからんが ロワイヤル重ガレアス


1隻 ずつ 買ってしまったんだ バカだから船枠とか知らない☆



まぁ、いろいろあって準備は整ったわけだ・・・






ちょっとトイレ休憩でも挟むか [WC].......λ...





OK-040309 010823


これはロワだな OPに漕ぎ補助をつけたんだ まぁ、定番だな?


早速、商船を狙うべく 危険海域に向かったんだ


だがな・・・












OK-040309 010837


おいおいww 初日からそりゃねーよww


後で思ったが、もともとカナリアって人が少ないのな。 北大西洋とかを通ってくるのが地味に多いワケだ。


南へ南へと船を探しながら進むんだが いつの間にやらケープへ着き・・・

喜望峰を通り過ぎ、北へ北へと船を捜しながら進めば いつの間にやらカリカット・・・


そこで数分さがして やっとの思いで!!









OK-040309 104223


海賊デビューきたわぁ(*゚益゚*)


OK-040309 104245
装備がPKとは思えないwww


この後は、カリカ前を封鎖して


OK-040309 130138


勢いが増して


OK-040309 150509


調子にのっていくんだwww


OK-040309 173939


そして、その日の海賊終了時には


OK-040309 205035

まだまだ少ねーけどな 悪名3653まで行ったぞ('A`;)


意外と、どんどこ減るもんでよ ターゲットの捕捉までに時間かかって


なかなか溜まらねーんだよorz


と、まぁ海賊初日はこんな感じで終わったが


日誌のおもしろいオチについては
     特にねーぞ。 いや、マジでorz



まぁ、お前らも 海で会ったら気をつけるんだな!!


-----------------キリトリ-----------------

おう、そうだそうだ 忘れるとこだったぜ!

BlogRankingってのに、中の野郎が登録しやがってな・・・

めんどくせーけど 読んだなら押してけよな!

BlogRanking 現在120位☆彡
よろしく頼むぜ☆(ゝω・)v 
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/08(水) 16:45:52|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<海賊絶好調☆ | ホーム | 海事Lvキャップ解除>>

コメント

おお、すばらしい!!
次のアナハイム商会イベントはベンツ狩りで決定だなw
  1. 2009/04/10(金) 03:21:22 |
  2. URL |
  3. リック・ディアス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/116-841b2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
628位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

