『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事Lvキャップ解除


よう、フィアだ!


オメーら、元気だったか?


暇潰しで、日誌を書いてやろうと思ってな


2週間くらい前の話なんだけどな



Secomの同僚にLvキャップ解除イベントを手伝ってもらったんだ


あ、Secomって言うのは俺が勤務(?)している商会だぞ


リスボンにある商会なんだが、世俗にはPK商会と思われてるらしーな


そんな事ねーぞ! 一般の求人もドシドシしてるかんな?(`・ω・´)


我々のSecom強襲会社は、自由な会社だ。


気軽に入社相談してくれよなっ☆彡


暇になったら求人広告でも書くんで、しばし待たれよっ!





おっと 話が逸れちまったぜ へへっ


えーっと・・・、あぁ そうそう Lvキャップ解除だったなww


最初の方は ダルいから ネタばれ防止で、少しはぶくぞ


OK-031809 100424


ふんふん、ドグラモン?  ドラ焼きが好きそうな名前の奴だな!


OK-031809 100426


ほうほう、そいつがどうした?


OK-031809 100428


要するに 21世紀に作られそうなロボット&整備士2名を暗殺しろ って事だな? 


そして 我々Secom強襲会社 別名「時空警察」 は


時代を超えて現れたロボット他2名を逮捕する為、現場へ急行するのである。


OK-032309 000825


まずはファンホルンを捕捉・・・


OK-032309 000957


逮捕おおおお!!!ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッ


OK-032309 001551


あとは、整備士1名とロボット1機だな


ササッと整備士を逮捕して


OK-032309 002822


トリを務めるのは・・・ 自称ネコ型ロボットのドラ(以下、自粛


OK-032309 003103


ドラえもん確保おおおおおお!!!!!!!!!!!!!


っとと・・・ 俺とした事が大人気キャラクターの名前と間違っちまったゼ フッ


OK-032309 011426


やっちまったなぁ☆彡


・・・?


OK-0524.jpg


ち、違うかっ!ヾ(;´Д`)ノ


OK-032309 011429


まぁ、なにはともあれ 任務完了だぞ!


OK-032309 023501


海事Lv上限が65になりましたとさ☆彡


めでたしめでたしww



-------------------キリトリ-------------------



はい、そこ!


まだまだ終わってねーぞっ! 席につきなさい!


Lv解除イベの帰りに 船首エンジェルが貰えるクエ を受けて帰るぞ。


コイツは高く売れるし、重宝するから是非とも欲しいところだな!



OK-032309 011334


船首エンジェルとは、クリが入ると必ず(?)舵が壊れる大砲だぞ


OK-032309 013122


開始、数分で沈みーの


OK-032309 013334


タッケン氏が撃沈しーの


リスボンに戻りーので


OK-032309 014212


船首エンジェル貰いーのヾ(*゚∀゚)ノ


OK-032309 014339
↑ クエ報告後に気づきーの!!!


沈んでただけなのに 戦闘勝利の時に船尾エンジェルも貰いーの☆彡


しかも、なぜか逸品だぜ


と、まぁこんなもんだろう(*´ー`)y-~~



ブログランキング復帰したぞッ!
コレ押していけよな☆(ゝω・)v


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/06(月) 15:34:55|
  2. 【 Fearless 】
  3. | コメント:0
<<PKベンツ誕生 | ホーム | ちょっとずつ海事してる訳ですが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
870位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

