『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランツ君☆絶好調


更新毎日なんてできるわけねーだろwwwwwうぇっうぇwww

あ! 見苦しい所を・・・ 失礼しました、こんにちわ クランツです。

私、最近冒険をしております。

兄者は、ジャカルタで引きこもりらしいので。




フィアは海に出ずに、ひきこもり9日目です。


そろそろ、副官のボーナスを消費しないと溢れる・・・w


まぁ、フィアが稼動してないって事は


主に、クランツ君が稼動しています。


活動内容は、学校の講義+書庫の地図掘りですね。



商スクおせぇぇぇ!!! とか思ってましたが慣れてきました。 心が広くなりました。


まずは、中級学校の講義を終わらせました。


s-022408 191444



中級の講義を進めると、各職業の転職状貰えるので いつかの為に保存。



次は、上級学校にあるピサです。


基礎的な講義を受けると、演習クエストに入ります。


s-022908 232348



演習回数、10回をこなすと卒業試験みたいのを受けられます。


俺は「名将と呼ばれた軍人の調査」を、10回連続でこなしました。勢いが大事だよね!


ピサーチュニス間なので、1時間くらいで終わったかな。


チュニスの郊外で、発見。


s-022808 203247



発見した時点で、演習回数+1です。


s-030108 000145



コレで卒業試験を受ける資格を得た って感じですかね。


チュニスの書庫で、情報受け取るので ついでに地図を貰ったりします。


上級学校の卒業試験は、ラムセス2世の調査でした。 アテネ近辺で終わります。


s-030108 133342



s-030108 133423



上級学校を卒業した時点で、経験値4000+名声500もらえます!


※冒険専攻の場合は、冒険経験値4000&冒険名声500


スキルめっちゃ上がったよ!


s-030108 012153



s-030108 183857



え?? まだまだ低い??


お前ちょっとコッチ来い^^^






盗賊になるために、ナイト紋章を2つ持参して


ロンドン行って来ました!


s-030108 170511



スルタン回しに参加する為 転sh・・・






s-030108 173138


おまっwwちょwwwっうぇっうぇwww


2日間の発見物


s-発見物



盗賊まで@Lv2・・・


↓ポチッとよろしく♪
c_01.gif


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 13:20:44|
  2. 【 Kranz 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとずつ海事してる訳ですが。 | ホーム | 見よ、東方は赤く萌えている!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/106-c8258f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

