『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見よ、東方は赤く萌えている!


よお、フィアだ!

今日は、アナハイム商会イベントに潜入して来たんで報告するぞっ




「見よ、東方は赤く萌えている!」


s-022408 211014



おk、潜入できた。 クックック


100面ダイスでチーム分けだ。 ヤワなやろうと組みたくねーぜ・・・?


Aチーム:ビッター氏 リック氏 ラフィ氏
Bチーム:クリスティナ氏 リカルド氏 オットー氏
Cチーム:ファルネーゼ氏 ギュンター氏 ラフィ氏
Dチーム:フェルト氏 べんつ野郎 オットー氏



よ、よし俺はDチームだな('A`;) べ、別に同様なんてしてねーからなっ!!


ルールはこちら↓


-------------------キリトリ-------------------


連邦氏のブログより引用

開催日時   :2月24日 夜9時受け付け開始
       (但し公式イベントが同日に開催される場合は延期)
集合&受付場所:リスボン10番商館
参加費    :無料
参加資格   :アナハイム商館員とそのフレ
ルール  :①私がオプションスキル「焼き討ち」を使い、参加者を萌え状態にさせる
       ②参加者側は3人PTで戦い、セラフィム4門を装備して旗艦が萌えないように逃げる
       ③僚艦は萌えた時点で戦闘行為を終了する。但し白兵終了までは戦える
       ④参加者側の旗艦が萌える時点までのタイムの長さで順位決め。
         萌え尽きるまで逃げ切れば、萌え尽きるまでの時間の短いチームが勝利。
       ⑤チームは100面ダイスで編成
       ⑥牛の装備&制限は次の通り
        ・船は耐久底のガレアス
        ・帆はメインステイスルを3枚装備
        ・船首像・大砲・装甲は装備しない
        ・スキルは漕船のみ使用
        ・修理は使用しない
       ⑦参加者側の装備&制限は次の通り
        ・大砲はセラフィム砲4門を1基装備(リスで購入可)
        ・船首・船尾砲は装備しない
        ・ラム・機雷の使用不可
        ・僚艦の白兵中にアイテムで船体にダメージ与えるのはNG
       ⑧戦場はマラガ付近
       ⑨萌えた人には萌え~と皆で祝福するw
       ⑩私が萌え尽きた場合は萎え~と皆で祝福するw
       ⑪チーム内の順位は、チーム編成時に振ったダイスの大きさで決める
       ⑫参加者が3で割り切れない場合は、ダイスが最も少なかった人、
         2番目に少なかった人に2チーム入ってもらい、3人PTを組む。
         このとき、この二人の順位は成績高かった方にする。

       ⑬1位から順番に欲しい景品を持っていく



-------------------キリトリ-------------------



さぁ、誰が一番最初に萌えるだろうな? オラ、ワクワクしてきたぞッ!







(゚Д゚*)アッ







s-022408 215331

⑨萌えた人には萌え~と皆で祝福するw


ちょwwwリック氏wwっおまwwっうぇwww萌えぇwwwっうぇwwwざまぁwww


しょーがねーな。 まったく・・・


俺が萎っえ萎えにしてやんよっ!







(´Д`;)アッ






s-022408 222159


ゴメンなさいwwwwっうぇwwww
集中装填とかしようとしてゴメンなさいwwww



俺はもうダメみたいだ・・・


フェルト氏、オットー氏を守っt ・・・



s-022408 222243


おまwwww萌えーwww



結局、僚艦が両方とも萌やされたのは 我が艦隊だけだった・・・






結果発表!


連邦氏萎え萎えにかかった時間。
Aチーム:ビッター氏 リック氏 ラフィ氏・・・3分0秒
Bチーム:クリスティナ氏 リカルド氏 オットー氏・・・2分59秒
Cチーム:ファルネーゼ氏 ギュンター氏 ラフィ氏・・・2分10秒
Dチーム:フェルト氏 べんつ野郎 オットー氏・・・3分10秒



賞品は充実しており、凄く楽しかったのは内緒だぞ!w


s-022408 224835



他にも・・・
〔臼い奴1日使いっぱしり券〕
〔臼い奴と鉄バルシャ-18%(OP:焼き討ち)で行く世界一周旅行券〕
〔ケリィと鉄戦闘用バルシャ(OP:焼き討ち)で行くリガ3泊4日の旅〕 etc

お好きなものをどうぞ('-'*)







その後、記念撮影にもご一緒させてもらい・・・w


s-022408 232212



衝撃的SSが・・・


s-022408 232344



なんてこったwwwっうぇwww萌えー!wwwざまぁwwwリック氏&連邦氏の熱愛発覚させてサーセンwww

c_01.gif

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 19:57:33|
  2. 【 Fearless 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クランツ君☆絶好調 | ホーム | フィアの回避age>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/103-16a665b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
878位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

