『ベンツのwktk乱文日記★ミ』

A鯖 フィアリスの日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実装から1週間。目標修正。


『Tierra Americana』 実装から1週間、如何お過ごしかね?

続々と新情報が流れて来るが、ダメだ。 頭に入らん。  


前々回くらいに書いた目標を


大幅に修正しなければならない。


レベル上限開放が来なかった 事や、地図回しに修正 が来たのは予想外だった。


特に地図回しは痛い。


純粋な冒険を始めてみたものの、続かない。


文化貢献度も貯まらない。大展示室とかもうね。 なめてんの?


まぁ、冒険とか文化貢献度とか それ以前に自走がダメなんだが。


昔に比べれば、多少は自走するようになったが・・・。


そうそう、委任航行も全く使えないな。 自走以上にイライラする糞システムsage。


コンビニ行く間にー 風呂入ってる間にー メシ食ってる間にー


で、使えるかも知れんが 色ネ はマズい。危険海域ならまだしも。


あー、そうだ商会開拓街だが


特に会議とかしないでナーナーで開拓しちゃってるね。 自由万歳


人口が250を越え、建物上限数が20になった。


各種交易所と、各種産出品建物の建造に取り掛かっている所だ。


北米が無法海域になったから、多少成長が遅れるかも知れん。


と、思いきや意外と普通に向かってる商会メン。 俺より肝っ玉据わってるわ。


あんまりカツカツしねーで、心に余裕もとうぜ?楽しまないと意味ねーし。


急がば回れ。 のんびりやろうぜ、何事も。


おっと、話しがそれちまったが目標を修正しておこう。


-----------------キリトリ-----------------


フィアリス
海事Lv70(功績上げ的なの。
交易Lv70
白兵関係修行

ダキラ
海事Lv55⇒Lv70
交易Lv65⇒Lv70

保有船舶・新型船舶新調
サルベージ(ドッグ増設紙)
陸戦関係修行
メモリアルアルバム
収奪


クランツ
錬金術スキル修行
交易Lv70
海事Lv20⇒Lv46
冒険Lv42⇒Lv48
交易用船舶新調

リン
各種取引スキル修行
交易Lv70
海事Lv15⇒Lv46
冒険Lv30⇒Lv48
交易用船舶新調



-----------------キリトリ-----------------


んー、地図回しの修正は痛いな。


どうやって冒険上げよう・・・ そこから考えるぐらい痛い。


とりあえず、できる事からコツコツやってけば何とかなるだろ。


考えるのすらだりーわ。   

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/01(火) 12:50:18|
  2. 【 Non Classification 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たまには | ホーム | 明日実装「Tierra Americana」>>

コメント

おういえ

おういえ
  1. 2011/03/12(土) 05:04:33 |
  2. URL |
  3. チートイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://merusedesu.blog57.fc2.com/tb.php/238-336e7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんつ電光掲示板

準備ちう
A鯖 べんつ Finetoday

プロフィール

フィアリス・ザ・メルセデス

Author:フィアリス・ザ・メルセデス
【Lv】59/75/75
【国籍】ポルトガル
【商会】
【職業】物乞い
【一言】商会無所属、フレリス0人
孤独すぎて引退しそうな為
フレンド募集中。

-----キリトリ-----

Author:クランツ=アルヴェル
【Lv】48/70/20
【国籍】イスパニア
【商会】
【職業】べんつ一派 金策担当
【生産】鋳16縫15工15錬9

最近の記事

コメント

カテゴリー

閲覧者数

AccessRanking

[現在の順位]
大航海時代オンライン
925位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

